みゅう

キラキラ4択

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ビーチ広場1 4

4択--パン派です

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/07 15:47:46

    ♪みゅう♪さん
    お花と肥料たくさんもらえました

    私も プレゼント出来るのですか
    調べてみます
    たくさん可愛いお花と肥料有難うございます

  • ♪みゅう♪

    ♪みゅう♪

    2023/10/07 15:26:31

    こんじゃままさんこんにちわ(^^♪~
    有馬温泉炭酸煎餅食べたく成ります
    此方は風もきつくなく快晴です
    明日から☂予報もっと寒くなるかも心配です
    冬は嫌いです
    こんじゃままさんコメントありがとう嬉しいです

  • ごんじゃまま

    ごんじゃまま

    2023/10/07 14:54:36

    ♪みゅう♪さん こんにちは(^-^)
    今日は 風が強くて もう長袖でないと 寒いです
    先日は有馬温泉街の坂道をうろうろして 観光客の多さにびっくりです
    外国の方が多かったです ここは平和だなあ~って 思いました
    インフルエンザもコロナも まだまだこれから
    テレビで貧乏ゆすり 改名 健康ゆすり と
    大きなため息は 血の循環が良くなるので お勧めって(^-^)
    簡単そうだから頑張りますヽ(^o^)丿