メキシコ亀日記

浦島の亀

メキシコの隅っこから発信してます

ハロウィンイベント

日記

参加した?ってお友だちから教えてもらって、
え、どこどこどこ~~?と探し回りw(まーだまだ初心者の域を抜けない)、
お庭アイテムかな???
とりあえず黒猫のフェンスがかわいいので無意味に購入。
それから、普通のかかしがかわいくてこれまた購入。

今日は朝から隣町の病院に出かけ(定期検診、もちろん異常なし!)、
夕方やっと帰宅しました。
お庭もお店も放置だったけど、ま、そういう日もあるさv

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/07 13:45:08

    >答えを書いてから出る「ボタンを押して3Pコインゲット」という赤枠をクリックし忘れてないかな?
    こっ、こっ、これだぁ~~~!(≧▽≦) アホすぎるw ありがとう、明日からちゃんとそれクリックするわw

    >♪を入力し忘れてたかも?
    これも……orz いや、これはまだ取り返しがつくから、これからやります(≧▽≦)

    んも~、アホすぎドジすぎ、お手数おかけして申し訳ありませんホントにもう~~~(>_<、)
    でもありがとね、せんちゃんいなかったら私三日でリタイアしてるわw
    もうちょっと頑張る、頑張りすぎてイヤにならない程度に、適当に楽しんでやってみるわ!!

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/07 13:02:01

    Pコイン、わたしはついに先月からカードで課金しちゃったけどねぇ。
    課金しなくても楽しめるけれど、やっぱり課金しないとなかなか苦労するアイテムはあるw

    自分なりのバランスで楽しんでね☆

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/07 12:55:07

    「トリックオアトリート♪」は入力するより漫画の吹き出しみたいなマークをクリックするほうが
    簡単だよ。一番上にあるしね(^^)。

    お菓子が「お部屋アイテムボックス」になければ再チャレンジしてみて。
    ♪を入力し忘れてたかも?

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/07 12:48:08

    4択は1日1回しかポイントもらえないからねv
    ポイント入るまで数分タイムラグがあるし。もしかして、答えを書いてから出る「ボタンを押して3Pコインゲット」という赤枠をクリックし忘れてないかな?

    お部屋アイテムボックスにないかな?
    ポイントの点数はサンクスハロウィンのページに「遊び方」と「特典」があるから
    「特典」のほうをクリックすると出てくるよ。ガンバ!^^

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/07 12:30:21

    ふむむむ。
    アイテム買って、広場に行って、トリックオアトリート言ったけど、そんでしばらくしたら、じゃららん♪って鳴ったからたぶんお菓子もらえたんだと思うけど、いくつもらったとかどこでわかるんだろ? でも現在のお菓子ポイント0だなあ。難しい……私の頭には、なかなかついていけないよw

  • 浦島の亀

    浦島の亀

    2023/10/07 12:17:24

    うむむむむ……。
    詳しくいろいろ書いてくれてありがと~、でもプレミアムショップとかプレミアムガーデンショップは全部Pコインだよね? まーだぜんぜん足りないの……(ていうか四択すでに4回くらい答えてるのに、ぜんぜん増えてない気がする……。一回につき3コインだよねえ? 今Pコイン6個しかないよ……)。
    サンクスハロウィンも、トリックオアトリートも、どこにあるんだかわかんない……(>_<、)
    青い顔のロン毛のお姉さんクリックしても、プレミアム着せ替えショップに行って、下にはガチャとか……
    って、あー! 待たなきゃいけないのか!! 
    うんうん、なんか出てきた! やってみるよーありがとー(≧▽≦)

  • せんちゃん

    せんちゃん

    2023/10/07 11:55:58

    ハロゥインイベント、ホーム画面の右端にある「10月イベント」でいろいろお知らせがあるよ。
    大きくはガーデンでアイテムを合成するイベントとタウンでアイテムをゲットするイベントだよ。

    プレミアムガーデンショップで「魔女のリンゴ」「ハロウィンかぼちゃ」「魔界かぼちゃ」「ネコかぼちゃ」を買って(それぞれ条件がある)期間限定のアイテムが合成できるの。

    サンクスハロウィンイベントはCコインのみでも参加できるよ。
    詳しくはホーム画面右の青い顔したロン毛のアイコンをクリック。
    「トリックオアトリート♪」で毎日ポイント集めて好きなアイテムと交換☆彡