ヾ(*´∀`*)ノ

ましゅ

たくさんコメントしてくださいね✨

風邪をひきました(泣)

日記

クラスで結構風邪が流行っていました

うつったのかも・・・熱が39度まで上がってきつかったです
皆さん気をつけて…

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/10/09 19:42:00

    今月で言うと3種類のポイントの真ん中平均22ポイントとれるとして有料だと1日110ポイント
    イベント参加を何日か忘れたとしても20日参加できれば2000は超えるんじゃない?
    一通りアイテムゲット+高得点は余分に1個くらい行けるか?
    今月は有料参加してないんだけど、
    基本的に有料参加アイテム一個でたくさん可愛いアイテムが手に入るからお得だよね
    特典可愛い時は参加用アイテムはPにしてる٩( 'ω' )و

  • ごえ

    ごえ

    2023/10/07 18:23:29

    病院...お休みになるから
    大変ですね…お大事に

  • あまがみ

    あまがみ

    2023/10/07 13:57:20

    季節の変わり目は体力も落ちるし
    気温が下がって何かとウイルスやら細菌やら流行りがちだよね
    よく寝て無理しないようにね!

  • すてら・:*+.

    すてら・:*+.

    2023/10/07 13:47:42

    まじですか?!
    私のクラスもインフル流行りかけなので気をつけます。