ゆきみん

おっ♪

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 7

ブルーで12♪たくさん出た♪( *´艸`)


今日は天気予報は曇り時々晴れになってましたが・・・ほぼ晴れ♪
やっと・・・おだやかに。^m^
南西の風が少しチャリ乗るときにあおるくらいに吹いてますが・・・
これくらいならいいかな♪最高気温21℃くらいと・・・これは平年並みのようです。( *´艸`)

昨日、回覧板が周ってきて・・・内容は町内の電子回覧板「結ネット」に
わたしの地区も入ったようで・・・黒部市内でもモデル地区として最初に始めたとか。オッ、やったね♪( *´艸`)今時こういうのがここでもできるといいのにと
思ってたので。回覧板・・・めんどくさいのよ。しょっちゅう些細なことを
回してて・・・いちいちお向かいに持っていくのが、面倒で。(;^ω^)
夫も「またか。めんどくさいのぉ!!」とぶつぶつ言ってましたから。

始めは60%目標にすると書いてあり・・・どうなんだろう?年齢層が
近所高めなので・・・スマホも持ってない人多そうやし。(;^ω^)
みんなに普及しないと・・・完全に電子回覧板にならんよね。(;^ω^)

ネット環境がない家だと・・・厳しいよね。(;^ω^)

一応、我が家はタブレット、二人共のスマホにアプリ入れました。

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/08 13:30:35

    ☆あんずさん、県内では今高岡市で最初に導入していたのでそれに続けの様です♪^m^

    ☆みいちゃん、わざわざお隣に持っていくのが、面倒。(;^ω^)それに持ってこられる時、ピンポン鳴らさなくていいのにって言ってもピンボーンだれ?になるのも面倒。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2023/10/08 12:54:11

    こんにちは。
    回覧板回すのホント
    めんどくさいです(((uдu*)ゥンゥン

  • あんず

    あんず

    2023/10/07 18:07:10

    電子回覧板「結ネット」って、凄いですね。