yuzu

(^=・ェ・=^伝言板64匹目^=・ェ・=^)

日記


皆さま♡

いつもありがとござぃます((* ´ ` )* . .))”ペコリ♡

さて、私は先日の日記でお伝えした通り。。

なんと。。入院中でございます(;゚∀゚)

人生初の入院が、まさかコロナと突発性難聴のダブルで体験することになるなんて。。(๑° ꒳ °๑)

自分でも信じられず。。ですょฅ(º ロ º ฅ)

今日で入院5日目ですが、やっと慣れましたヾ(*´∀`*)ノ

毎日、6時台から点滴がスタートします。。
4種類の点滴を打ちっぱなしでして。。
その日の流れによって、8時間~10時間(;;⚆⌓⚆)

最初の3日ほどは、落ち着きませんでしたが、やっと持ち込んだPCを開く余裕が出来ました(´・∀・`)エヘ

コロナと同時だった事もあって、完全隔離なので周りを気にせず過ごせております。。ヾ(*´∀`*)ノ

ただ。。
隔離にために、1日1回耳鼻科に診察に行く用事以外は、病室から1歩も出られないわけですよ(´•̥ ω •̥` )
5類に分類された今でも、病院内の隔離ルールは徹底しており、10日間隔離が決まりだそうで。。。
入院中のお水とか、看護師さんが代わりに買ってきてくれるって説明だったけれど、実際はコロナ患者の私から、お金を預かることも、お買い物リストのメモを持ち出すことも出来ないって(。•́︿•̀。)
仕方ないので、唯一陰性と診断されたパパさんに、お水とお茶をお願いして届けてもらいました。。

そんなこんなで。。なんとか。。無事過ごしております((。´・ω・)。´_ _))ペコリン

1か月ほどお休みして、やっとニコタを楽しめるかな。。?
って思って日記カキカキした途端に、こんな状況って((´∀`))ケラケラ

ある意味、私って何か持っているんでしょうかσ(๑° ꒳ °๑)??

少しの間は、無理のない範囲で。。
ゆるりと楽しみますね(∩´∀`)∩

季節の変わり目ですので。。
どうか皆様も十分ご自愛くださいませ(*´ω`*)

早く退院して、ねこちゃん(*ฅ•ω•ฅ*)モフモフしたぃにゃー«٩(*´ ꒳ `*)۶»


  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/10/28 07:58:43

    (。・ω・)ノ゙ おはようございます
    暖かい飲み物が美味しく感じる気温になりました ね。
    良い週末を♪

    くれぐれも無理したらダメよ~
    猫ちゃんと仲良く休みましょ◔ᴗ◔

  • uni

    uni

    2023/10/27 23:01:42

    yuzuさん、日記読んだよー
    なんかいろいろな不安と現在進行形でお過ごしなのだなぁと、、
    負けないでねー
    形ばっかりの応援こめしかできませんが、日々少しづつでも良くなって行きますように
    と願っております(´▽`)きっとよくなる☆

  • 風雅

    風雅

    2023/10/27 22:33:39

    こんばんは^^ 夜になったらいきなりの雷雨 でも、もう止みました

  • yumeno

    yumeno

    2023/10/27 19:50:59

    こんばんは★
    2000皿達成できました✨
    ご支援ありがとうございました^^

    入院中でいらしたのですね。
    大変な中ご訪問ありがとうございました。
    無理なさらずゆっくりなさってください^^

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/10/27 18:43:19

    こんばんは、
    明日は高校の同窓会に行ってきます。
    4年前に次回幹事になりましたが、コロナで開催できず、
    4年ぶりの同窓会です。
    立食だし、幹事なので、あまり食べられないかも・・

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/27 18:33:55

    こんばんは^^
    お陰様でイベ達成しました。
    大変な中ご協力に感謝です。
    (人''▽`)ありがとう☆

    まだまだしんどいだろうけどゆるりとニコタを楽しみながら
    決して無理はせず体を大事にしてね。

  • みるく

    みるく

    2023/10/27 17:46:49

    こんばんは~今夜は十三夜!お月様が綺麗です。片見月にならなくて良かった^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/27 08:44:21

     (❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ おはようございます^^
    キャンペーン始まり、無言の日が、多いかもです・・

  • 総悟

    総悟

    2023/10/27 08:05:07

    |ω•๑`)ちら♪

    おはにゃにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    日記(・∀・)イイネ!!ぽちはお大事にの気持ちを込めて…
    ゆずっちの最後に皆様にお伝えした言葉!
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    僕もすっごーーーーくわかるです!
    本当いつもの風邪と確実違うし熱下がった後もしばらく倦怠感続きますよね(>_<)
    マジでかからないのが一番です!
    そいでゆずっちも家族みんな元気復活なのに一人置いてけぼり状態なんですね(´・ω・`)
    僕も同じなんですよ~エーン!o(T◇T o)
    みんな結果感染したのに他の家族は元気ハツラツなってて僕だけぽつーん状態ですーw
    僕は後は脱力感と息切れさえ落ち着いてくれればとあと一歩かな?てとこなんだけど。
    ゆずっちは突発性難聴を併発してるから余計にお辛いですよね(>_<)
    僕も突発性難聴かかった経験よくあるのであの音が聞き取りづらい気持ち悪さ!
    すごーくわかるですよー(´•̥ ω •̥` )しかも聴力検査いっぱい音拾わなきゃだしw
    僕聞いてて聞こえて来た時Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!Σ(o゚∀゚o)ぁ!!!て最初ポチする手が慌ててましたw
    僕は今も内耳の血流の流れの問題という結果貰ってずっと漢方薬を飲んでます。
    僕はその漢方薬の味は慣れちゃった(◍ ´꒳` ◍)エヘヘ食前てことで食べる前に飲んでるですよ~
    ゆずっちの眩暈心配です(>_<)立ち上がった時倒れないようゆっくりゆっくりですよ。
    ニノさんは発表前に嵐メンバーに先に話をしてたとのことで
    やっぱり嵐はみんな仲いいんですね(*´▽`*)
    きっとグループ活動再開すると信じて一緒に待ちましょうね(∩´∀`∩)
    そしてお互いコロナ後遺症も焦らないようゆっくりゆっくり改善していくよう
    しんどい時は休みながらぼちぼちいきましょう(^-^)
    ゆずっちお身体お大事にですよ~(・ω・)ノ
    そだ!退院されて猫ちゃんモフモフ~出来ましたか?(=^・^=)
    僕は毎日シーズー姉妹とモフモフ♬チワワちゃんヾ(・ω・*)なでなでしてるですよ。
    チワワちゃん(๑° ꒳ °๑)??wコロナかかる前9月に身内内でいろいろあって
    家族にお迎えしたとですよ~ヾ(*´∀`*)ノまだ全然日記とかに書いて無いけど。
    初めてゆずっちにここでお話ししました(´・∀・`)エヘ

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/10/27 01:32:41

    こんばんは!
    体調が良い日に少しでも気分転換の意味でも
    ニコタが出来るといいですよね。

    でも無理せず過ごしてくださいね^^

  • みるく

    みるく

    2023/10/26 23:56:40

    こんばんは~
    入院大変でしたね
    体調が速く回復されますようご自愛ください
    ニコタは時間があるとき&体調の良いときにゆっくり楽しんでくださいね♥

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/10/26 23:40:16

    こんばんは。
    体調が優れない中、ご訪問ありがとうございました。
    退院されたのは、よかったですね。
    やはり家が一番ですよね。

    体調がなかなか戻らないのは、つらいですね。
    ゆっくり静養してくださいね。

    私も、粉薬は苦手です。
    特に漢方は、口の中に味が残って、嫌ですよね。
    以前、オブラートに包んで飲んでいましたが、
    包みが大きくなって、飲みにくくなったり、
    飲み込めないうちに、溶けて、苦くなったりで、苦痛でした。
    辛いけれど、回復のために辛抱ですね。

    気分転換にニコタにINできるくらいに、早く回復しますように。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/10/26 23:06:48

    こんばんは。
    同僚がクレジットカードを乗っ取られるということが起き。。
    身近な人で起きたのでびっくりです。
    カード会社の人が気づいたので、被害はないようでしたが。
    カードは新しい番号で再発行。
    特に電話代や定期購入品に対して、変更連絡を忘れると後が大変。。

  • kanno

    kanno

    2023/10/26 22:53:53

    食欲の秋(´▽`)
    オムレツ届きました♪
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♥

    でもyuzuさんは後遺症大変そう。
    いろんな後遺症あるもんね。
    焦らないでのんびり過ごしてくださいね^^
    苦いお薬も頑張って!^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/10/26 22:23:53

    yuzuちゃんこんばんは☆彡
    痛いのが続くのは辛いなぁ~( ノД`)シクシク…
    目まいもしんどいよな:(;゙゚''ω゚''):
    目まいって酔ったみたいに気持ち悪くなるし、動く動作がまぁまぁ地獄よ。
    それがずっと治まらんのはホンマしんどいと思うわ。
    とにかく無理せんとゆっくり過ごしてほしい。
    漢方は独特なニオイと風味やけど(^▽^;)頑張って飲んで元気なるんだー!って気合いで
    鼻つまんで飲んじゃって~\(^o^)/

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/26 21:17:29

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日もかわいい!
    少しであれ体調の多少良くなる日があるようでなによりです・・;

    ニコ店巡回がおわったら劇場版ソードアート・オンラインの星なき夜のアリアというのをみてみます!
    映画は見始めるのに勇気がいるぜ・・・
    みないと、U-NEXTのポイントが期限切れになっちゃう!

    では、引き続き、おだいじにねがいますね;

  • つま

    つま

    2023/10/26 21:16:44

    こんばんは(・ω・)ノ
    少し体調が良いようで安心しました~
    母がコロナに罹って治ってから暫くは味覚であったり少し髪が抜けたりと本調子になるまで
    少し時間がかかりましたが、今は大丈夫そうです。
    焦らずにじっくり治していきましょ!

  • 風雅

    風雅

    2023/10/26 21:15:42

    こんばんは^^ 朝晩の気温差で布団をどうするか迷います
    暫くは大変だと思いますがじっくりと治して下さいね!

  • じゅか.

    じゅか.

    2023/10/26 15:54:37

    ランダム訪問失礼します!
    素敵のお届けです₍ᐢ › ༝ ‹ ᐢ₎♡‬

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/10/26 15:01:39

    yuzuさん こんにちは*
    今日は調子が良さそうで安心しました(*'▽')
    体調が優れない日は無理せず休んでくださいね(*_ _)

    自分も寒暖差の影響か、風邪をひいたり治ったりの繰り返しで^^;
    お互い体調には気を付けないとですね!

    新作のコーデお似合いです(´▽`)
    スルーしてましたが買おうか悩んで来ました(。-`ω-)

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/10/26 14:23:30

    ゆずっち (๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ꕤこんにちはꕤ

    体調が良い日 悪い日差がありそうだね
    あまり無理のないように過ごしてね^^
    今まで不通に過ごせていた時を思うと
    なんでこんな風になっちゃったんだろうって思っちゃうよね
    少しずつでも回復に向かってると思うので
    ゆっくり焦らず治療しましょう。

    昨晩は急な雷雨でびっくりしたよぉ
    テレビの音が聞き取れないくらいでしたが
    今日は秋晴れで気持ちがいいよ~

  • 風雅

    風雅

    2023/10/25 20:09:36

    こんばんは^^ 金木犀は今年の出番も終わったみたいです(>_<)

  • 総悟

    総悟

    2023/10/25 09:08:24

    |ू•ω•` )

    ゆずっちおはにゃちゎん(=^・^=)U•ェ•*U
    体調具合は順調に回復向かってるかな?
    朝晩の寒暖差も激しくなって来てるから
    油断ないよう無理無くお大事にですよ~(・ω・)ノ
    僕もまだまだ倦怠感と息切れ続いててPL朝晩飲んでるです(>_<)
    ニノさん今朝いきなり独立のニュース出ててびっくりしましたΣ(゚Д゚)
    嵐ファンには激震走ったかと…思いました。
    でもでも話をよく見てると独立しても嵐のメンバーって言ってるの見て
    ホッと安心しました(*´▽`*)
    今の事務所問題もあるから辞めたらグループ脱退て事もなくなったのかなと思うと
    そこはファンとしては嬉しいですよね(∩´∀`∩)
    嵐はメンバー同士のお話もよくしてるから活動再開必ずあると信じて
    僕も心待ちにしてる1人ですよ~ゆずっち一緒に楽しみに待ちましょうね(^-^)
    家潤様はすっかり見はぐれてしまいました(´•̥ ω •̥` )
    お薬飲んで9時頃には眠くなるので今季ドラマはほぼ見れて無いです~(´・ω・`)
    お互い体調元気になれるようゆっくりぼちぼちいきましょう(・ω・)ノ
    これからも♪ナヵョチ(*・д・)(・д・*)コョチ♪どうぞ(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆

  • 風雅

    風雅

    2023/10/24 21:56:57

    こんばんは^^ 今日は5回目のコロナワクチン接種をしてきました(^^ゞ

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/23 23:42:03

    こんばんは^^
    今週もよろしくね(*^^*)
    お大事に。

  • kanno

    kanno

    2023/10/23 22:23:38

    こんばんは(´▽`)
    ニコタはハロウィンコーデで楽だけどリアは何着ていいのか毎日悩みます( ;∀;)

  • 風雅

    風雅

    2023/10/23 21:18:07

    こんばんは^^ 今日は風もなくて静かな日でした 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • 風雅

    風雅

    2023/10/22 21:50:19

    こんばんは^^ 昨夜は冷え込んだので羽毛布団が活躍しました(^^ゞ

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/22 11:42:45

    こんにちは(ΦωΦ)
    母がスーパーで1人3個までのものをいっぱい買いたいのでついてきてというので
    ついていってました、めんどくちゃかった;;

  • 風雅

    風雅

    2023/10/21 21:39:38

    こんばんは^^ 風が真冬の吹き方になってきました

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/21 21:27:16

    こんばんは^^
    INするのはいいけど大丈夫なのかな?
    無理のない様にね。
    辛いかもだけどそれでも良い週末になるといいなぁ~。
    大事にしてね(*^^*)

  • kanno

    kanno

    2023/10/20 23:43:41

    こんばんは(´▽`)急に寒くなりました。
    お体に気をつけてくださいね^^

  • 風雅

    風雅

    2023/10/20 21:48:27

    こんばんは^^ 今日は再検査で検診センターへ行ってきました(^^ゞ
    焦らずじっくりと治していきましょう
    お大事にね!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/20 19:13:49

    無言でも無訪問でもよいのでお大事になさってくださいね!;;
    今日もおキレイです!

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/20 19:11:15

    こんばんは(ΦωΦ)
    いる!うれしい!
    まだまだお大事になさってくださいね・・;

    昨日はガチャりました;なんか、ガチャページの「閉じるボタン」を押したつもりが「回すボタン」おしてしまい・・ いきおいにのってしまって・・ 10回ガチャったーーー!ww 嘘みたいだけど本当なんです・・w

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/20 16:17:01

    yuzuさん
    その後 具合どうですか?
    入院生活 大変でしょうが検温や巡回のサイクル分かって来たでしょうから
    その間は のんびりしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    私は 自宅療養でゆっくり過ごせてて ストレスもなくイイ感じですw
    お大事にしてくださいね♬

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/10/20 14:14:14

    (˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)こんにちは♬

    そかぁ・・・・・
    なかなか大変な毎日だよね
    とにかく無理は絶対にしたらいけません!!
    ゆっくりできる時はしっかりと休もうね^^

    ニコタは体調がいい時に気晴らし程度にやるのも良いかもね~
    くれぐれものんびりとだよ(๑’ᵕ’๑)

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/10/20 11:36:33

    yuzuさん こんにちは*
    お祝いのお言葉ありがとうございます(*'▽')
    昨日は日々の疲れが溜まっていて12時間も無駄に寝ていました^^;

    せっかく来てくれたのに申し訳ないです(;´・ω・)
    またいつでもお待ちしていますね(´-`*)

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/10/19 22:57:50

    こんばんは。
    スマホに知らない番号でスリランカからの電話が。
    ワンギリしてかけさせるのが目的らしい。ご注意を。

    体調の良いときに出てきてくださいね。
    待ってます。焦らないでね。

  • 風雅

    風雅

    2023/10/19 20:22:21

    こんばんは^^ 今回もガチャ目玉出ませんでした(>_<)残念

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/19 13:59:17

    こんにちは(ΦωΦ)
    退院できたのかな;;
    いないさみしい;;

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/10/18 22:46:23

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    まだ体調戻ってないのー?(゚Д゚;)
    大丈夫なの??
    まぁー無理せんとしっかり身体休めるんやで~!
    ヾ(・ω・*)なでなで

  • 風雅

    風雅

    2023/10/18 21:57:03

    こんばんは^^ 乾燥で足が痒くなりそうなのでクリームを塗り始めましたw

  • 風雅

    風雅

    2023/10/17 21:17:36

    こんばんは^^ 今回はニコ店ペンギン便期限切れ前に延長しましたw

  • つま

    つま

    2023/10/17 06:34:54

    おはようございます(*゚▽゚)ノ
    ゆっくり養生して下さいね!無理は禁物ですよ!

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/17 04:50:19

     (人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) おはようございます^^
    火曜日ですが、今週も宜しくお願いしますね^^

     突発性難聴は、疲れも原因です。
    とにかく今は、ゆったりと過ごし、体調戻してくださいね。

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/10/17 00:35:07

    こんばんは!
    体調、いかがお過ごしでしょうか?^^

  • 風雅

    風雅

    2023/10/16 21:22:51

    こんばんは^^ 今日は風の強い1日でした 今週もよろしくお願いします(^^ゞ

  • naonaogo

    naonaogo

    2023/10/16 20:16:26

    (o´∪’σσ ゚+。:.゚ 秋高し北の大地よりこんばんわぁ 今週も ょろしくッね +。:.゚

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/10/16 19:29:25

    ( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚ゆずっちコンバンハ~♪
    通勤時にきんもくせいの香りがして癒されました♪

    退院後はどうかな?
    あまり無理せずにのんびりいこうね^^

  • きーちゃん

    きーちゃん

    2023/10/16 17:22:44

    yuzuさん
    こんにちは^^
    病室から出れない入院生活、私も今回 経験し。。。
    ツラいですよね(>_<)
    個室でのんびりできそうなのに なかなかそうもいかず
    患者さんの気持ちやツラさがが分かりました
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪く

    ゆっくり焦らずに 治療してくださいね
    全てが日にち薬です
    ツラくても退院する日が必ずやってきます
    くれぐれもお大事にしてくださいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡


  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/15 22:48:58

    こんばんは(ΦωΦ)

    体調は回復したかな・・
    いないさみしい!(;ω;)

  • 風雅

    風雅

    2023/10/15 20:38:29

    こんばんは^^ 散歩したら何カ所かで金木犀が香っていました(^O^)

  • つま

    つま

    2023/10/15 20:25:21

    こんばんは(・ω・)ノ昨日は水族館に行って癒されてきました~♪

  • 風雅

    風雅

    2023/10/13 22:19:29

    こんばんは^^ 1週間がやたら早く感じます(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/13 18:56:26

    こんばんは(ΦωΦ)
    「アルドノア・ゼロ」というSFアニメみおわったー!
    おもしろかったぶひいい・・・!

  • kanno

    kanno

    2023/10/12 22:04:13

    こんばんは(´▽`)
    最近ずっとお天気がいいので週末まで持ってほしいともう願ってますww

  • 風雅

    風雅

    2023/10/12 21:49:12

    こんばんは^^ 寒暖差で暑いのか涼しいのか分からなくなってきました(;'∀')

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/10/12 10:53:07

    ヽ(•ө•)ノ ゆずっちおはぴよー♪
    なんと今日は通勤中にスマホ忘れた事に気づきました・・・( ;∀;)
    まぁ 無くても困らんから良いんだけどねww

    退院後の体調は如何ですか?
    あまり無理したら駄目だよ~
    ゆずっちは頑張り屋さんだからね・・・

  • kanno

    kanno

    2023/10/11 23:02:13

    こんばんは(´▽`)
    今日は爽やかな秋晴れ♪
    会社にいたのが残念( ノД`)シクシク…

  • 風雅

    風雅

    2023/10/11 21:04:07

    こんばんは^^ 今日は昭和の名曲を見ながら巡回です 最近歌番組多いような感じ

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/10/11 18:30:25

    こんばんは。
    年末調整用の保険の証明書が送られてくるようになりました。
    もう年末が近づいてきたのですね。

  • つま

    つま

    2023/10/11 06:34:26

    おはようございます(*゚▽゚)ノ涼しくなってよく眠れるせいか朝起きるのが大変です( *´艸`)

  • 風雅

    風雅

    2023/10/10 22:17:47

    こんばんは^^ そろそろ金木犀の時期ですね 近所にあるか探さないと(;'∀')

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/10 18:35:57

    こんばんは(ΦωΦ)!
    さきほど1年かざってホコリがついた一部のプラモをきれいにしました!
    きれいになりよくなった~~~!
    お体のほうはどうかかな・・心配;;

  • ♡mackey♡

    ♡mackey♡

    2023/10/10 10:33:04

    (。・ω・)ノ゙ おはようございます
    昨日は寒すぎたぁ!でも今日は晴れて暖かく(暑く?)なるかな~

    今日は退院日だったよね(。◔‸◔。)?
    おうちに帰っても無理したら駄目だからね~
    忙しいかも知れないけれど疲れない程度にマイペースでね^^

  • つま

    つま

    2023/10/10 06:30:29

    おはようございます(*゚▽゚)ノ今週も元気良く宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    くれぐれも無理はしないでくださいね!

  • 《.SENA.》

    《.SENA.》

    2023/10/10 00:37:03

    yuzuさんお久しぶりです^^

    体調不良が重なり、入院までされて大変だとは思いますが
    無理せずゆっくり過ごして元気になってくださいね^^

    またゆっくりとよろしくお願いします!

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/09 23:54:57

    こんばんは^^
    無理しないでね。

    駆け足訪問にて今週もよろしくね(*^^*)

    お大事にね。

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/10/09 23:28:16

    こんばんは。
    温かくして寝なかったためか体が冷え切ってしまい、午前中は毛布かぶって寝ていました。
    休みなのに。。。
    下界はめっちゃさむいですよ。

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/10/09 22:27:47

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    明日お家に帰れるね~!
    体調の方はいかがかな??

  • キャサリン

    キャサリン

    2023/10/09 18:30:39

    こんばんは。
    こちらこそ、すっかりご無沙汰していました。

    いろいろ大変でしたね。
    忙しかった時の疲れが出たのかもしれないですね。
    もうすぐ退院とのこと、快方に向かわれていることと思いますが、
    お大事にしてくださいね。
    無理のない範囲で、よろしくお願いします。

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/09 17:08:51

    こんばんは(ΦωΦ)!
    今日は寒くてストーブしてる!急に寒くなったものです。
    耳鳴りと微熱でありますか・・;;まだまだお大事になさってください!;
    昨日は夜少し具合がわるくて胃薬のんであまりゲームできなかったですが
    今日は元気にゲームしたいな・・!

  • 風雅

    風雅

    2023/10/09 11:01:00

    こんにちは^^ 3連休は予報通り雨で終わりそうです

  • あゆま

    あゆま

    2023/10/09 09:04:44

    おはよ~ぜんぜん見かけないから どしたん?と 気になってた~

    無理せず のんびりいきましょ! お大事にね♪

  • ぽちゃこ

    ぽちゃこ

    2023/10/08 23:58:34

    こんばんは~
    義父母お介護でお休みしてる間にyuzuさんも大変だったね
    初入院不安でしょうけどしっかり治して下さいね
    私ももう少し介護頑張ります (^_^)v

  • uni

    uni

    2023/10/08 23:46:06

    おかえりなさいyuzuさん☆
    ってそんな状況じゃないみたいね、、
    まずはお体全般全開にしてね、
    まだよくわかってないのですけどまずはガンバレがてらに、、♪
    明日は我が身☆ゆるりと快方してねっ

  • 詠夢@夢

    詠夢@夢

    2023/10/08 23:43:52

    めっちゃ寒い一日でした。さっそく車のヒーターつけました。。

    お大事になさってください。
    突発性難聴は初期の治療が大切です。
    無理せず、焦らず。。。
    ホント5類になっていてよかったですね。
    以前だったらコロナ陽性だったら入院もできなかったかもしれません。

  • TAKK

    TAKK

    2023/10/08 23:28:49

    ゆずちゃんまいど~!そんな事になっててんね~!全く知らなんだわ~。いっぱい食べて体力つけてや~^^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/10/08 23:01:13

    yuzuちゃん、こんばんは(*^▽^*)
    ええねん!ええねん!今はまったりしまくる時なんやで~♪
    でもやっぱ隔離されて部屋から一歩も出られへんのは辛いな(;'∀')
    ちょっとさ、ちょっとでいいから息抜き出来るペースあればええのにな~
    火曜に退院やのね!じゃ~言うてる間やな(*´▽`*)

  • 風雅

    風雅

    2023/10/08 22:35:48

    こんばんは^^ バレーとラグビー残念でしたが頑張りましたね!
    今日は午前中から雨が降り始めたので引きこもりました

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/10/08 20:58:25

    yuzuさん こんばんは*
    少しずつ回復してるみたいで安心しました(*'▽')
    点滴してる間って本当に暇ですよね...
    自分だったらずっと漫画読んでるかもしれません(。-`ω-)

  • yuzu

    yuzu

    2023/10/08 19:47:19

    エースにゃん(*ΦωΦ)

    こんばんにゃ(*ノˊᗜˋ*)ノ♡
    やはり。。
    ずっとゲームして居たのですね( *´艸`)クフフ
    この時期は、きっとどのゲームもイベントはハロウィンですよね(✽-ᴗ-)ウンウン
    1個でも多く武器が手に入ると良いですねw

    点滴は。。
    最初はしんどかったですけど、もう慣れました(*^-^*)
    明後日午前中の退院ですけど。。退院前ギリギリまで点滴があるみたいです(๑° ꒳ °๑)

    ずっとフリマ広場を見ていなかったけども、見てみようかな。。
    10年以上前の衣装、かわいいですよね!!
    個人的には、フリマでピンとくるアイテムって2016~2019年あたりが多いんですけどね(*´ω`*)

  • yuzu

    yuzu

    2023/10/08 19:41:00

    つまさん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
    ご心配おかけしました((* ´ ` )* . .))”ペコリ♡
    つまさんも、2度の入院をされていたのですねヾ(・ω・`; )ノ
    本当に入院していると、出来ることが限られてしまうので。。
    8日間の入院ですが、早く家に帰りたい気持ちに何度もなっております(;´∀`)
    でも順調に回復が見られるので、明後日には予定通り退院できそうです( *´艸`)
    今は家族が毎日ネコの写真や動画を撮って送ってくれるので、癒されてます♡

  • エース☆ミ

    エース☆ミ

    2023/10/08 14:08:50

    こんにちは(ΦωΦ)!
    ずーっとゲームしてます!;
    ゲームでもハロウィンのイベントがあり、
    作りたいハロウィンにちなんだ武器がたくさんあるのでがんばらないと・・・;

    点滴してるのですね;私は幸いなことに点滴をしたことがないです。
    針が・・体にずっとはいってて、す・・・・すごくたいへんそう!;
    早く退院できることをねがっております!

    今日はプレミアムショップで新しいハロウィンの背景をかいました!
    衣装は10年以上前のハロウィンの衣装を着ております!
    今日も美しいね!

  • つま

    つま

    2023/10/08 12:46:33

    何かあったのか心配しておりました~
    今はしっかり治すことを考えてくださいね!
    私も2年前、病気が見つかり2度入院しました。
    寝るかテレビみるか院内のコンビニにアイスを買いに行くか洗濯しに行くかwぐらいしか
    やることなく早く家に帰りたかったのを思い出します。
    早く帰るには、先生や看護師さんの言う事しっかり守って養生するのが一番です。
    早く退院出来て、ネコちゃんモフモフ出来ますように!

  • yuzu

    yuzu

    2023/10/08 10:45:11

    momokazuさん(*´▽`*)

    おはょござぃます(ノ*>∀<)ノ♡
    栗きんとん!!
    美味しそうですね( *´艸`)
    食べたいですー♡
    入院してから。。規則正しい食生活でして。。←当たり前か(´・∀・`)エヘ
    コロナ隔離ということもあって、病院内でお買い物も許されていないので。。
    大好きなお菓子を一切食べていないのです(;゚∀゚)
    おかげできっと身体的にはかなり浄化されているんでしょうねw
    家に帰ったら、まずは甘い物を食べそうな気がします( *´艸`)

    これから年末に向けて間違いなく忙しくなるので。。
    あと少ぉ~しだけ、まったりと過ごしますヾ(*´∀`*)ノ

  • yuzu

    yuzu

    2023/10/08 10:25:29

    本゜也さん(*´▽`*)

    おはょござぃます(∩´∀`)∩♡
    ご無沙汰しております((* ´ ` )* . .))”ペコリ♡
    ありがとございます♪
    予測できなかった状況でしたが。。
    この時期で良かったです。。
    私のお仕事的に、前後に1週間ズレていたら、全体的に大変でした|°―°٥)…。
    あと少し。。ぬくぬく過ごします( *´艸`)♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/10/08 10:21:19

    ジュリィーさん(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ♡
    火曜日の午前中には退院予定なんですけど、何年振りかのゆったりまったり生活です(*^-^*)
    最初は点滴が多いことで大変でしたけど、点滴も少なくなったので、繋がってる不自由さも少なくて、
    本当はもう退院できるんじゃないσ(๑° ꒳ °๑)??
    って思うほど病室に引きこもりです(;゚∀゚)
    せめて隔離でも、隔離エリアだけは歩けると良いのになぁ。。

    でもあと少し。。
    休息時間を満喫します(*´ω`*)♪

  • yuzu

    yuzu

    2023/10/08 10:14:51

    kannoさん(*´▽`*)

    おはょござぃます(*ノˊᗜˋ*)ノꕤ*
    うん(*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    ゆるりと。。養生して。。
    楽しみます(´・∀・`)エヘ

  • yuzu

    yuzu

    2023/10/08 10:12:59

    にこたろさん(*´▽`*)

    おはょござぃます(`・∀・)ノ♡
    ニコ寺探し( *´艸`)クフフ♪
    確かお寺はないですよね??
    神社と教会で十分、ご利益ありました((* ´ ` )* . .))”ペコリ♡
    ありがとございます(ㅅ•᎑•)◞*thank you

  • yuzu

    yuzu

    2023/10/08 10:09:44

    しゃる先生(*´▽`*)

    おはょござぃますヾ(*´∀`*)ノ♡
    ありがとござぃます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリン♡
    点滴の数も減り、音を確認できるようになりました(*´▽`*)

    先生も、風邪が長引いてしまい大変でしたね(´;ω;`)ウゥゥ
    完全復活出来て良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
    油断せず。。w
    ほどほどに楽しみます(๑́•∀•๑̀)ฅ

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/08 08:48:50

     (*˙˘˙*)♬•* おはようございます^^
    明日は、栗きんとん作ります。岐阜や愛知で有名ですよ^^

     うんうん、きっと神様が、身体疲れてるから
    ゆっくりしなさいってことよ~~!!
    この際十分に、身体休めてね~~^^のんびりよ~~^^

  • 本゜也

    本゜也

    2023/10/08 08:42:57

    ゆっくりできるのはいいのかな?www
    まあ、この際心と体のリフレッシュなさってくださいね^0^

  • ジュリィー

    ジュリィー

    2023/10/07 23:42:26

    yuzuちゃん、こんばんは☆彡
    入院の生活にも慣れてちょっと余裕出てきたみたいで良かったよー(´▽`)
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ちょっとドタバタし過ぎたから入院してる間は思う存分ゆ~~~くり過ごそう!
    お大事にしてね!
    おやすみなさい(*´з`)♡

  • kanno

    kanno

    2023/10/07 23:20:03

    こんばんは(´▽`)
    ゆるりと楽しんでくださいねー♪
    無理しないで養生してくださいね(*'▽')

  • にこたろ

    にこたろ

    2023/10/07 23:17:58

    ご利益あったようでよかった♪
    次はニコ寺探しの旅に…て思ってたんで一安心です。
    自由時間を満喫しつつご自愛ください..

  • しゃるぐら

    しゃるぐら

    2023/10/07 20:54:02

    yuzuさん こんばんは*

    体調が少しでも良くなったみたいで安心しました(*'▽')
    自分は一時期、風邪が長引いていましたが完全復活しました*
    まだまだ油断は出来ないのでINも程々にしてくださいね!

  • yuzu

    yuzu

    2023/10/07 20:42:13

    ♡たんぽぽ♡さん(*´▽`*)

    こんばんゎヾ(*´∀`*)ノ♡
    ありがとござぃます(ㅅ•᎑•)◞❤︎*thank you
    やっとPCを操作する余裕ができました(´・∀・`)エヘ
    あと数日ゆっくりしますね(*゚∀゚)*。_。)ウンウン

  • ♡たんぽぽ♡

    ♡たんぽぽ♡

    2023/10/07 17:13:08

    こんばんは^^
    入院中でもPCが出来る様になって良かったです。
    まだまだ辛いかと思うけど10日間が過ぎれば
    隔離されてるのも解放されるだろうからあと5日がんばです。
    忙しい日々の為、体を酷使していた分をしっかりと取り戻してくださいね。

    お大事に(*^^*)