レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

いよいよ秋

日記

ニコットをし始めてからもう一年

早いなぁ
と、
ここでプレ企画
ハロウィンの小物あげちゃいます
先着順か、抽選どっちがいいかなぁ
ま、どっちでもいっか
クイズの答えがあっていた人で抽選にします。
私が好きな食べ物はパスタ。では、何パスタが好きでしょう?
一人三回答えられます。
一回に(コメントの)さんかいかいっちゃってもいいですけど
様子を見ながら投稿するのもよし、パクるのもありですが、

絶対に、パニクったり、喧嘩したりすると、この企画は即、
中止になります。
ご了承ください。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/12/02 17:13:03

    結局どうなったの?

  • Taco

    Taco

    2023/10/09 18:19:28

    3回を超えて回答しても良いとの事だったので

    早ゆでパスタ!
    で、どうでしょう?

  • 星野アクア

    星野アクア

    2023/10/09 17:06:39

    もしかして、マカロニパスタとか、そういう感じ??

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/09 16:37:21

    明太子!

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/10/09 16:09:15

    もっと単純にほら…あれ

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/09 16:06:30

    バジル

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/10/09 15:42:27

    今日回答を終了させてもらっていいですか?
    ダメな方は今日中に、回答をコメントしてください
    今のところ、正解者が誰もいないんですが…
    もっと単純に考えてみてはどうでしょう?
    ということなので、しめきりを10月31日ハロウィンの日にさせてもらっていいでしょうか。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/07 20:23:10

    2回目:カルボナーラ
    3回目:ペペロンチーノ

    です! よろしく(^^)

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/07 19:46:58

    現実で聞いたことあり→現実で聞いたことある だった!

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/07 19:45:36

    知ってるかもしれない…
    現実で聞いたことありかもしれない…
    たらこパスタでしょww
    合ってなかったら面白っww

  • Taco

    Taco

    2023/10/07 18:44:36

    日記広場から失礼します。

    ①ナポリタン
    ②ミートソース
    ③和風醤油
    のどれかではないですか?


    当たったら嬉しいです♪
    よろしくお願いします。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/07 18:08:04

    こんばんは!晴れの土曜日をお疲れ様です。
    楽しい企画を始められたのですね。
    答えですが「カルボナーラ」です。

  • ロイドフォージャ

    ロイドフォージャ

    2023/10/07 18:05:55

    今回のミッションは、シーフードパスタでよろしく!!
    (ちなみにアーニャはカルボナーラが好きと騒いでいます。)

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/07 17:41:57

    参加します!
    うーん、たらこかなぁ?

    1回目:たらこパスタ