皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

第1話豚はボールに乗って宇宙藻屑となる

日記

ガンダムSEED新作

モビルスーツ一部でましたね
フリーダム
大幅に武装が減ってました
その代わり可変機構とられてましたね

ジャスティス
背中にパーツが分離しなくなった
フリーダムよりは武装がまし
可変機構になった

インパルス・ゲルググ・ギャンが発表されましたね

夜はお肉が腐りそうになってたので
ステーキにしました
なんとかぎりぎり食べられました
豚汁の残りを食べました
おいしかったです

今日はアイスを買いに行きました
メイトーのバニラカップ
クーリッシュバニラ、カルピス
ユーチューブでお勉強しかしてないです

来週は送別会だー!!

  • 裸の悪乃娘豚人間

    裸の悪乃娘豚人間

    2023/10/08 20:18:25

    ありがとう御座います
    SEED系は見てるかなとおもったのですが
    案外少なかった
    アイス寒くなってもおいしいです

  • ゆーり

    ゆーり

    2023/10/08 18:21:28

    SEEDまだ履修してないやー

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2023/10/08 09:35:54

    ガンダムかぁ。
    初期しか知らない私。
    しかも再放送で知ったし。
    シリーズ多いんですよね。

  • ましこ

    ましこ

    2023/10/08 08:44:41

    模型問屋にいたのですがガンダムさっぱり分かりません。
    先日までドラマ「量産型リコ」見てました。

    アイスはMOWが好きです。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/07 22:59:26

    こんばんは(*^^*)
    ガンダム詳しいんですね♪
    私もアイス買ってきました~(*'▽')

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/07 22:23:46

    おお^^ガンダム詳しいのね^^♪

  • chi-コッコ

    chi-コッコ

    2023/10/07 20:32:02

    肉にアイス 良いね

  • 杏子

    杏子

    2023/10/07 19:06:29

    クーリッシュのカルピス、仕事帰りに毎日食べてます(ू•ᴗ•ू❁)