超時空☆夢旅団☆戦記(仮)

ACT☆

《我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか》←フランス出身の画家ポール・ゴーギャンの言葉だそうです。
現在の生命科学によると、彗星で合成された有機物が地球に降り注ぎ、地球生命体の原料になったとか。
それから三十数億年経て地球は生命の惑星となっていますが、「万物の霊長」を自負する唯一の生物によって最大の危機に遭遇しているようです。。。《 以下割愛 m(_ _)m 》

✨15個&続留守電

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
自然広場 5

『XXです。XXXXに電話ください!!』という留守電メッセージが毎日2~3回録音される日が続いております;;

着信拒否にしたいのだが、こんな「基地XX」に設定料金を負担させられるのも阿呆らしい・・・;;w

  • ACT☆

    ACT☆

    2023/11/07 14:27:30

    我楽多煎兵衛さん!!こんにちは~♪

    「犯人」の正体は 大学時代の同じ学科の「友人?」です

    私も年寄りですが 気を抜かないようにいたします・・・w

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/11/06 19:35:28

    かなり怖いですね
    私みたいな年寄りになるまでは気を抜かないでくださいませ

  • ACT☆

    ACT☆

    2023/10/28 00:53:50

    えみりあさん!! こんばんは~☆

    どういたしまして^^ ナカマ(^^)/\(^^)ナカマ

  • えみりあ

    えみりあ

    2023/10/27 19:11:43

    応援ありがとうございます

  • ACT☆

    ACT☆

    2023/10/13 12:28:45

    えみりあさん!! こんにちは~♪

    楽しさを半分にして 苦しさを倍にするのが「友達」と思い込んでいる人物ですw

    以前 同窓会の会報に 『知人・友人は変わった人が多いです』と書いていましたが
    「お前が一番変わっているだろう!!」とツッコミたくなりました・・・ww

  • えみりあ

    えみりあ

    2023/10/12 18:54:52

    どこまでが友達かだよね、優しいんですね、アクトさん

  • ACT☆

    ACT☆

    2023/10/11 13:18:18

    えみりあさん!! わすれねさん!! こんにちは~♪

    留守電主は 大学時代の同じ学科の「友人?」です。
    犯罪者ではなく 奇人変人の類いの人物です。

    『XXです。XXさんの携帯番号を教えてください!!』というメッセージも残されていました。
    以前 私のスマホから彼の携帯にかけたことがあるのにです!!

    一昨日から留守電がありません。
    風邪でもひいてるのかな?・・・ww

  • わすれね

    わすれね

    2023/10/08 21:45:43

    ほぉぉぉ・・・
    フツー犯罪者は録音に声を残すことを嫌うんじゃなかったでしたっけ。。。ホントに必要な電話ってことは・・・?
    ナンバーディスプレイにはしてらっしゃらないのでしょうか?相手の番号が判れば検索できるのですが。私はいつも無言電話はネットで番号検索かけて、専用のメモ帳に迷惑電話記録を残してます(^^)v 2回以上無言電話が残っているようなら着拒です(^^)

  • えみりあ

    えみりあ

    2023/10/08 19:18:33

    うちも、定期的に無言きます、着信拒否しても、履歴があるから
    向こうも電話料金もったいなくない嫌がらせなんかなあ、
    と  大体見当はついたのですが、ご近所の頭のおかしい人だから、無視