リンゴカクテル

✨キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 10

自然広場・おしゃべり広場

 4択 ハンバーグ

  • メルモ

    メルモ

    2023/10/08 23:24:34

    だいぶ涼しい日が多くなりました
    その中でも極端に寒くなる日もあり困惑しちゃいます
    今までが暑かった分、急激に気温が低下すると
    嬉しい~~を通り越して悲鳴にも><

    全てが高騰してるので最近はスーパーなどに行く時も
    閉店前の時間帯を選んで半額になったりしてるものを買うようになりました
    ただ・・・半額の生鮮食品を買うようになると今までの正規の価格で買ってた事が
    バカバカしくもなっちゃうんですよねぇw
    今日は2980円の牛肉を半額でゲットして来ましたw
    まぁ~趣味期限は今日までなのですが明日食べる予定なので問題なし♪

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/08 10:15:55

    リンゴちゃん♪おはよぅ~元気になっているかな?
    連休中また人も多いので気をつけての行動だね。