ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

食欲の秋

サークル


部室でコッソリ食べちゃお♪

だってお腹空くんだモン!

先輩達にはナイショだヨ?

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/08 22:35:52

    クポ!食欲の秋ですもんね☆
    こっそり食べるの正解ですクポ~(≧▽≦)クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/08 20:28:24

    美味しい匂いが駄々洩れだから、とっくにバレてます!
    でも、みんな気づかないフリしてくれるよね( *´艸`)

  • 涼子

    涼子

    2023/10/08 19:31:31

    わぁ ゆぴたん 可愛いわ~
    赤いチェックのフレームも可愛いね♪

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/08 18:56:39

     o(*≧□≦)o ダメ~!!ダメダメダメ~~~ちゅうとるやんかぁ~もう~

    半分?ゆぴたんが太ったら困るから、我輩が全部ガブッと!行っとくぜ~ぃ(o^^o)♪

    とは言えど、ゆぴたんお腹空くわなぁ。。。やっぱり!こっそり食い合いしよっかぁ~

    どっちやちゅうねん!ナイショやん^^ な・い・し・ょ(≧∇≦)

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/08 15:23:02

    高校生なら食べても大丈夫よね(^_-)-☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/08 14:14:40

    ゆぴちゃん、細いのに食いしん坊だったのねw
    早弁っておいしーんだよね!
    秋にぴったりなカラーの制服だね、スリッパというのもかわいい♡
    大きなパンをバランスよくまとめてコーデしちゃうのはスゴいな!

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/08 08:57:21

    わあ~!おいしそうなパン(*'▽')♡
    身体よりおっきいw
    こちらでは、サブウェイが撤退してしまい、とても残念です(´;ω;`)
    大好きなのにねー。。。韓国ドラマに良くサブウェイが出てくるのですよーー