かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 10

4択→「ハンバーグ」



自然広場→釣り堀看板の上の魚


おしゃべり広場→おしゃべりカフェの丸い看板

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/09 01:20:25

    かえでさん、こんばんは~♪

    せっかく来ていただいたのに、伝言板がいっぱいで二度手間させちゃってごめんね~m(__)m
    わざわざまたコメントを入れてくれてありがとうございます(#^^#)♪

    プーちゃん、快適空間で過ごせてるんだね~(#^^#)
    安心だね♪
    自分で調整するとしたら、すごい大変だなぁと思ったわ~(^▽^;)
    うっかりで死んじゃったら、ほんとトラウマになっちゃいそうだもんね><

    全然関係ないけど、私ぜん息もあったし、父が動物飼うのが好きじゃなかったから
    夜店の金魚くらいしか飼ったことが無くて…
    エサやお世話をちゃんとできる自信が無かったの><
    だから、娘がお腹の中にいる時に、お世話をするのを忘れて赤ちゃんが
    干からびてしまったっていう夢を何回も見て、うなされてたんだ~(^▽^;)
    こんな自分にちゃんと子供を育てられるんだろうかって不安だったの(^^;
    ところが実際に生まれてみたら、赤ちゃんはそんな干からびるまで待ってるような
    殊勝なものではなくて、めっちゃ主張してくる偉そうな存在だったの(^▽^;)
    お腹にいるうちは、妊婦として病院や家族から大事に大事にしてもらってたけど、
    生まれた瞬間から、赤ちゃんのしもべと化したので、ビックリしたわ~(^^ゞ
    退院して実家にしばらくいたんだけど、その間は夜になると悪魔のように泣き叫ぶ赤ちゃんに
    怯える毎日だったんだ~(^▽^;)
    あまりに泣くので、泣きすぎて窒息するのではないかと心配になって、新生児室に電話を
    したりしたのを思い出すわ~(^^;
    とにかく、あれなら世話をうっかり忘れることも無くて、ちゃんと育つから大丈夫だと
    思い知ったよ~^^
    何しろほんとに偉そうだったんだから(^▽^;)
    どんな大人になるのか心配だったけど、徐々に大人しく穏やかな…どちらかというと
    すごくおっとりとした子になっていって、それはそれで心配だったよ(;^ω^)

    イオンのコナズ珈琲は、喫茶店みたいなお店だったのねΣ(・ω・ノ)ノ!
    色々あるんだね~;
    それは行かなくてもいいかも><
    パンケーキが無いなんて…残念ですね~(;´Д`)

    プーちゃん、なんとかエサ気に入ってくれるといいんだけど…
    何か加えたら食べてくれないかしら?

    ではでは、かえでさん、またね~(*^▽^*)


  • かえで

    かえで

    2023/10/08 14:43:26

    たもちゃん❤

    たもちゃんもショボショボだった?
    たもちゃんは15キラキラだったのね(´・ω・`)

    交換所のドレスはまだ遠い道のりなのね(^_^;)
    少ないからね(^_^;)
    もっと( ゚д゚)ホスィよね~

  • かえで

    かえで

    2023/10/08 14:29:56

    涼真さん♪こんにちは~

    昨日はランチでハンバーグ食べたんですか~?
    いいなぁ
    安くて美味しかったのは最高ですねww
    キラキラを新たに集め始めたんでね。
    1000以上あったのに、しばらく放置してたら無くなってたんですね(>_<)
    勿体なかったですね。
    黒ガチャチケに交換すればよかったのにね・・・。
    明日も、もう1日お休みなのは嬉しいですよね~
    まぁ、雨だけどね(^_^;)
    車でお出かけは?
    プーちゃんは放鳥中ですw
    ご飯食べに行こうって何回も言ってます。
    食いしん坊なのですw
    食べ過ぎなのよ!

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/08 14:29:36

    かえでちゃん♥

    ふたり揃って ショボショボ ピンクデーだね~
    おtamoも 15キラキラでした!
    交換所のドレスまで 長い道のりだわ~!!(^▽^;)

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/08 10:21:21

    おはようございます^^

    昨日ランチでハンバーグ食べてきましたよ。
    安くておいしかったです。
    久しぶりにキラキラを集め始めました。
    前に1000以上あったのに、
    しばらく放置してたらなくなってしまいました(泣)
    こんなことなら黒ガチャチケットに交換しておけばよかった~。
    明日ももう一日休みなのでうれしいですね~。
    と言いたいところだけど天気が悪いですー。
    おでかけもウォーキングもいけないな~。
    先週洗車したところなのに残念ー。
    ぷーちゃんは放鳥するのかな?