tosituki

私が特別に少年好きというわけではありあせん。

日記

 変な声が聞こえてきた。


「汚いから」

それは少年の声だった。

わたしは普通に家族と暮らし夫がいて夫のお母さんと3人で暮らしている。

その前は娘が二人いて、孫もいる。

今は娘たちと孫たちとは離れて暮らしていますけど。

特別に少年好きというわけではありません。

わたしはおばあちゃんになるまでには、いろいろと人間関係とか繰り返してきているので、少年と比べれば、汚いのかもしれないけど・・・

わたしは特別に少年を好きなわけではないので、

離れて暮らしたいと思います。

「少年ナイフ」って言葉昔からあったもんね。危険だよね。

少年に興味はありません。