閑話休題

抹茶

 日々是好日成

連休2日目予定はない・・・

日記

暇です、外は曇で雨が降る予報です。

やることがないんだよねぇ。
ちょっと肌寒いし。
寒いと思ったら二十四節気の寒露なんだよ。
寒くて露が凍って白くなる季節なんだよねぇ。
買い出しも終わってるし・・・・
さきほど、掛け布団もだしてカバー掛けたしなぁ。
ストーブ出して扇風機をしまうか・・・まだ先だよね。
ゲームもちょっと飽きたしなぁ。
なんか良い暇つぶし無いかなぁ・・・・
今日は暇だから一日中ネットに居ると思うよ。
何時でも声かけてください。
聞いてもらうと、LINE・Skype・Twitter(X)・メアド教えますよ、ちなみに悪用は禁止ですけどね。
暇つぶしの素無いかなぁ・・・・