domi

今日のキラと四択そして寒すぎます

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 10

今日のキラ合計14個

四択は ハンバーグ 本音はオムライス 笑

それにしても今日は寒いです
お休みの方は色々と予定あるでしょうから体調管理
お気をつけて。

  • domi

    domi

    2023/10/09 13:41:11

    ももんがーさん
    こんにちは、流石もう暖房なんですね
    ついこの間子供にクーラー買ったらなんて言ってたのにね
    帯広も寒いそうです。

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/09 06:14:25

    おはようございます♪
    晴れているけれども寒いです。
    まだ冠雪は見えないけれども、そろそろ雪虫が出てくるかも(^^;
    せめて11月まで待ってほしいです(´・ω・`)
    暖房と電気毛布を使っています#^^#

  • domi

    domi

    2023/10/08 22:05:02

    ももんがーさん
    こんばんは、ホントに寒くなるのが早いですね
    山は冠雪して白いのでは?
    暖房使ってます?

  • domi

    domi

    2023/10/08 22:03:27

    ひよさん
    こんばんは、そうなんですよ、奥さん毎日服と靴とバッグを
    引っ張り出して明日のコーデをぶつくさ言ってます。
    ファッションに興味が無いので横から見てるだけですが
    集中してるときに声をかけると怒られます。。

  • domi

    domi

    2023/10/08 21:59:59

    ハルさん
    こんばんは、そうそうあの四択そう思うと面白いですよね
    私もカンニングしまくった上に日記で広めてます^^

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/08 20:57:51

    今晩は☆
    晴れていたけれども、こちらも寒いです。
    あの暑さも困ったけれども… 洗濯物が乾きやすいの助かりました。
    寒いと乾き難いです(^^;
    着るものも迷いますね。。。#^^#

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 19:21:56

    ほんと、寒いですね。夏の後、秋を通り越して一気に初冬になったみたいです。まだ引き出しの中が半袖でいっぱい。衣替えしないとね(^^;

  • ハル

    ハル

    2023/10/08 14:37:35

    こんにちは。

    そうそう、その本音はオムライスって所が面白い所ですよね。
    あれアンケートじゃなくてクイズだから。
    何人くらい回答したら大勢が決まるのか。
    最初の1人は必ず正解なのか。
    なんてくだらないことを考えつつ、毎日カンニングしてます。(笑)