ももんがー

大きな道具^^

日記

こんにちは♪

ミニスコップになりそうなフライ返し(^^♪
ひしゃくみたいなお玉(^^♪
実は料理も苦手です…(^^;

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/08 15:11:54

    そしたら下手に持たない方がいいですね(笑)
    不器用だから自分が吹っ飛びそうです(≧▽≦)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/08 15:09:10

    ご飯のヘラ? あれは波動砲だから取扱い注意! 
    (´◉◞౪◟◉)

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/08 14:46:28

    え”っ!? これって武器なんですか?(≧▽≦)
    ご飯のヘラは何だろ~(笑)

  • ねこまろ

    ねこまろ

    2023/10/08 14:44:16

    あの、それ武器だから。フライ返しから熱線が出るから。ひしゃくから銃弾が出るから。
    ねんざ6号さんが料理対決を挑んで来たら、それで撃退してください。
    (´◉◞౪◟◉)

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/08 14:43:56

    こんにちは♬
    嬉しいコメントありがとうございます(^^♪
    お気に入りのエプロンは持ってるのですが(笑)
    ご飯のヘラも大きいですね(笑)

  • ハル

    ハル

    2023/10/08 14:39:55

    こんにちは。

    料理は苦手ですか。
    でもお似合いですよ。
    私も一時期両手に持ってましたよ。で、タウンを歩いてました。(*'▽')