ももんがー

キラキラそのⅡ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 15
自然広場 4

自然広場で見つけました♬

教えていただいてありがとうございます*^^*

  • ももんがー

    ももんがー

    2023/10/10 22:13:03

    ハルさん今晩は☆
    みんな本当にステキなので、
    「ステキ」を何回も押したくなってます*^^*

    タウンに行く時は透明人間になりたくなっちゃいます(笑)

  • ハル

    ハル

    2023/10/08 15:03:47

    こんにちは。

    前回あえて言わなかったんですけど、キラキラを素早く見つけるには、地図を縮小すると言う技があります。
    タウンでの地図の大きさは、+と-によって拡大・縮小出来ます。
    縮小するとその街の広い範囲が表示されて、小さくではありますがキラキラ光ってるのが見つかりやすいです。
    私はいつもそうしてます。素早く取って素早く退散。
    あっ、一応全員にステキ押してますよ。