ひよっち

うっかり八兵衛

日記

また、うっかりして交換忘れたら大変と、

庭イベントと街イベントで貰ったポイントをすべて交換した。
折角15周年記念の背景貰ったから、滅多に着ないだろう小悪魔の服着て、
恥ずかしいから滅多にやってないコーデ広場への投稿して、
200コイン貰えるってやっぱり大きいよね…なんて満足。

で、ここで気が付いた。
コーデ広場で他の人に「ステキ」クリックしてもコイン貰えるんだ。。。
一回10コイン、一日20回まで…。。。知らなかった~~。
あ~また、やっちまった。こいつはうっかりだ。。。
ドンだけ損してたか…は計算するのやめとこうっと(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/12 01:31:40

    ぽんさん
    ありがとうございます。うん、キラキラ集めて衣装と交換できるの知ってました。
    そっか、ニコっとプラスのゲームより割いいんですね。キラ集めは毎日頑張ってます。でも一桁が多くてね~~(^^;

    四択クイズは、「ニコっとプラス」の中の「ニコット広告」の中に入ると、上から2段目のバナークリックで出てきます。「今すぐ4択クイズに参加」というのが表示されたらそれをクリック!
    4択に答えると次の画面に「ボタンクリックで3PコインGET」と出てきます。これクリックして完了。でも即時にはPコイン数に反映されないんです。しばらくしてPコイン通帳確認してみるとちゃんとPコイン増えてると思います

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/12 00:13:38

    四択くいずの 答えを 日記広場で見掛けるんだけど・・ 何処にあるの? 9年もやってて 知らないんだよねン^^;

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/12 00:10:07

    たぶん・・ ひよっちのことだから 気が付いていると 思うけど ✨集め 二コプラのゲームより 割が良いのかと ✨300も あつまると 季節によるけれど まあまあの衣装 貰えるみたい 8月の 浴衣が欲しかったんだけど・・ 来年だねン

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/10 13:50:01

    ぽんさん
    ありがとう。うんうん、広告ゲームですよね。
    最初ちょっとやってたんですけど、1p稼ぐためにゲーム10個、、今ちょっと時間がないのでその後パスしてます。毎日やれば結構貯まるとは思うんだけどね。。
    今の所4択クイズで毎日3PGETして頑張ってます。150P貯まったら、髪型変えようかな、って思ってます。

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/10 05:02:02

    少しだけれど・・ pコインを貰える方法があって・・ 一番上のバーの ニコッとプラスの ゲームをやるとpゼロでは なくなるよん

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/09 14:20:41

    domiさん
    私の場合、コーデ投稿した後、ついでに他の方に「ステキ」押したときにメッセージが出て初めて気が付いた、といった感じです。何でもやってみた方がいいってことなんでしょうね。面倒で色々スルーしてきましたけど(^^;
    あは、目のやり場って(^^;でも私も、このふわふわ浮く服実はあまり得意じゃないんです。初心者用の黒ガチャチケで色違い2つも持ってて…男性用の方がよかった~~。

  • domi

    domi

    2023/10/09 13:55:43

    こんにちは、そうなんですね
    皆良く情報持ってますね~
    ひよさん素敵なんだけど二コ店では目のやり場に。。。笑

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 22:05:19

    ぽんさん
    そそ、コーデ広場まで行かなきゃならないのが、ちょっとね(^^;
    あら、ランダムで出てきましたか?(^^;いやぁ、投稿するのも恥ずかしいんだけど、200C貰えるので、恥を忍んで…投稿した次第です。毎日投稿すれば一か月で200×30=6000コイン貰えると思うと頑張った方がいいのかなぁ、とも思うのだけど、、どうもね…(^^;

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 22:01:05

    hiroroさん
    意外と皆さん知らなかった方多いみたいで、私だけじゃなかったんだ~と安心しました。ってちょっと違うか(^^;
    ここで皆さんに情報提供できてよかったです♪

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/08 20:39:41

    ありゃ?? コーデ広場でったか・・ さっき見てきたよ~ん ランダムにページ回してたら ひよっちが 出てきて ビックリ!! 色々やってるねん♪

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/08 20:33:13

    コーデ広場でステキに…って
    知りませんでした。
    知ったからには
    せっせとポイント集めしなきゃ!
    情報ありがとうです。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 19:37:42

    ヒー!さん
    まだまだ知らないこと色々ですよね。
    日記も情報交換になるので、他にもあったらまた書きますね。
    頑張ってcコイン貯めましょう!

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 19:36:29

    ぶなさん
    そうなんですね。着替えなくても同じ服でも投稿できるんですね。
    それも知らなかった~~。
    ちょっと恥ずかしいんだけど、でも頑張ります。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 19:35:32

    usamimiさん
    そうなんです。まだまだ知らないことがいっぱいありそうです。
    何か月たったら全部を把握できるようになるのかなぁ。
    自分のコーデ投稿して200C、他の人に「ステキ」押して10C×20人、
    頑張って稼ぎましょう。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 19:33:33

    あめぶるさん
    うう、なかなか勇気が出なくて、、たまーにしか投稿してませんでした。
    でもCコイン、貯めたいですもんね。がんばります。
    ありがとうございます。

  • ヒー!

    ヒー!

    2023/10/08 18:09:26

    こんばんは。そうなんですか。1か月経ったのに知りませんでした。早速やってみます。
    良い情報ありがとうございました。<m(__)m>

  • ぶな

    ぶな

    2023/10/08 17:38:09

    キラキラコーデじゃなくても、昨日と同じコーデでも、投稿しています。
    「あ、この人は新人だ」と一目でわかるので、応援してくれる人は応援してくれますよ(*^▽^*)

  • usamimi

    usamimi

    2023/10/08 16:40:06

    こんにちは。
    そうなんですか。私も知りませんでした。(^_^;

  • あめぶる

    あめぶる

    2023/10/08 16:38:12

    そうそう…最初の頃は初心者だからこんなんで勘弁して!
    くらいの気持ちでコーデ広場に出していました
    今は逆に照れます^^;
    けど勇気を振り絞って出て稼ぎましょう^^
    ひよっちさん素敵ですよ♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 16:23:11

    四季さん
    そうなんですよね~。ここにきて2週間ほど経ったころに、そろそろ慣れてきた、なんて思ったのは大間違いでした(^^;
    皆さんと情報交換しつつ、ゆっくり慣れていこうと思います。

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 16:19:55

    ハルさん
    これ、最初に貰った黒ガチャ券で当たったんですが、、私的には男性用の衣装の方がよかったなぁ、なんてね(^^;
    10コイン、大きいですよね。コーデ広場日参して、稼いでください(笑)

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 16:16:40

    ぽんさん
    ありがとう~~。
    あ、でも、「コーデ広場」での「ステキコーデ」のボタン押した時、みたいです。
    正しく理解してないのですが、メイン画面の「ステキ」はまた違うみたい。
    コーデ広場まで行くのが面倒だったりするんですけどね。一日最大200コイン貰えるのは大きいので、頑張ろうと思います♪

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 16:11:26

    ののじさん
    ほんとにね、ちょっと慣れたと思ったら次々に出てきます。お互い頑張ろ~~。

  • 四季

    四季

    2023/10/08 15:45:43

    まだまだ知らない事がいっぱいです。毎日少しずつ進歩ですね。
    なんたって、私達はまだココでは新人ですもの。
    コーデ広場には、私も滅多に行かないのですが、さっそく「ステキ」しに行ってきま〜す。

  • ハル

    ハル

    2023/10/08 15:40:54

    こんにちは。

    小悪魔の服って、着ると空中に浮かぶんですか?
    何だかカッコ良過ぎます。
    じゃあ、早速コーデ広場でひよっちさんに「ステキ」を押さないと。
    10コイン頂きまーす。(笑)

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/08 15:40:05

    何気に ステキ してたけど・・ コインもらえるんだねン♪ 教えてくれて あんっと!

  • ののじ

    ののじ

    2023/10/08 15:25:32

    こんにちは。どれもこれも私は全然知らなかった(・・;)教えてくれてありがとう。