usamimi

ひんやり

日記

ちょっと出かけたら冷たい雨がぽつぽつ。

1週間前は、外出は半袖で、休憩するときは冷たい飲み物を頼みました。
今日は長袖に薄い上着を羽織り、温かい飲み物を頼みました。
寒暖差が激しすぎ。(>_<)

  • 芝麻醤

    芝麻醤

    2023/10/09 20:14:48

    こんばんは~

    今日は雨で最高気温が16℃
    。。。ってもう晩秋か!って気分です。

    そろそろ布団をしっかり準備しないと風邪をひきそうです。
    あの猛暑・熱帯夜はどこいっちゃったんですかねぇ?

  • Summy

    Summy

    2023/10/09 20:05:07

    寒いですね。

    雨も降って、冷えます。
    ちょっと前までは、
    すぐに汗かいていたののね。

    暖かい食べ物と飲み物で、体を温めないとね。
    今日は肉まんを食べました。

  • ぽん

    ぽん

    2023/10/08 21:28:57

    急に寒さを感じるよんになったねん! きょんは長袖シャツ+薄手ベスト+長袖薄手上着で外出しまった ついこの間まで 半袖アロハだったのに~><;

  • hiroro

    hiroro

    2023/10/08 20:25:44

    やっと秋がやって来たようで
    嬉しいです。
    夏が暑すぎたので木々の葉が
    日焼けして 紅葉ではない
    落葉してるみたいです。
    綺麗な紅葉見れるのかな〜?

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/08 18:55:10

    やはり、この間までが暑すぎたんですよね。もう10月だもんね。
    いい季節が短くなって一年の帳尻が合うように。。。。
    そのうち春と秋はなくなるんじゃないかと心配になります(>_<)

  • ハル

    ハル

    2023/10/08 18:02:39

    こんばんは。

    昨日は涼しいのかと思ったら、昼間外を歩いたら暑かったです。
    今日は一転、そして明日は大雨らしいですよね。
    天気予報でもこの1週間で一気に寒さが進んだって話でした。
    着る服がありません。(リアルの方の話)