ピア

日記

日記

ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!

6日は病院へ。神経ブロックの注射が効いてなかったので今回は腰の痛い所(触って痛い所)に直接に注射をした。先生曰く「少しでも痛みが収まれば・・・」との事。神経がギュッと押されたりとか挟まったりとかでの痛みなので効き目はxxx。月末の予約日にもう一度神経ブロックの注射を(人д`*)オネガイする予定。(前回のブロック注射から日が開いて無いので)
7日は宵祭に行って来た。5年振りのお祭り。手首に番号を書いたテープを巻いてくれた。1等ペアのディズーニー1日チケット。2等高級松坂黒毛和牛300グラム3等~5等は分らない。6等~10等11等~20等までは箱入りの景品。残念賞は下一桁で60人に5箱入りボックスティッシュ。我が家は残念賞でした。お神酒や甘酒を頂いたり、焼きソバを食べたり・・・演芸を楽しみながらビールを飲んだりと。他にはおでん・フランクフルト・冷たい(大きな箱に氷を入れたもの)飲み物・アルコールはビールだけ・子供達にはヨーヨー(水風船)・ピカピカ光る玩具・缶バッチなどが売られてた。抽選会が終わり帰宅後に改めて夜ご飯。ニコ活は花と着替え。イベントで終わる。
8日は午後からお神輿の練り歩きを見てきた。外に出ると腰が痛いので凄く疲れる。家の中を歩くのとでは違いが大きい。家の中では痛くても何とか普通に歩けるが外では腰の痛みが激痛になり歩く速度はのろのろ・・・・。今日まで休んだが明日からニコ活予定。明日は寒くなるとか・・・皆様風邪に気を付けてお休みを楽しんで下さい
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • アイス

    アイス

    2023/10/09 19:38:48

    この4年間はコロナ禍で、お祭りなどは中止でしたからね><
    やっぱり、お祭りに行くと心がウキウキ♪ ←うちの場合は屋台が目的♪
    小学生の頃、近くにお祭りで2等が当たった事がありました
    まぁ~2等と言っても、訳のわからないメーカのデジカメなのですが^^
    おそらく今、同じような物を買ったら3000円もしない品物です
    それでも当時は、まだデジカメも高く買えなかったので嬉しかったです

    うちも腰が痛くなる日もあり・・・そんあ時は腰にコルセットを使用です
    腰痛は本人しか、その苦しみ&痛みがわからないんですよね><
    ただ・・・急に治る事も多く、その逆に急に痛くなる事もあるんですよね><