こころ

こころ

こころの日記

10/9 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5


教会広場 & ニコット山
4択 いちご

キラキラ 10個でした♬
足したら二桁なった〜(*^◯^*)

4択は 好きなジャムは?
いちご の他は りんご、マーマレード、ブルーベリー

こころはマーマーレードが好き♬

こころのコーデ
キラキラとドレスを交換したのでコーデしてみたよ♪


昨日はいつものうどん屋さんにお昼を食べに行ったよ
秋のメニューに変わってて ぶっかけは終わったから
肉汁ざるうどんと舞茸の天ぷらを食べました

温かいお汁につけて食べるんだ〜
舞茸の天ぷらも美味しかったよ♪

食後におかみさんが作った 栗の渋皮煮を
出してくれたよ
季節の味 美味しかった〜

連休最終日 今日は雨だね
のんびり過ごそうと思うよ

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/10 01:23:38

    夏用寝具の洗濯物がお天気待ちの状態(^^;今週も気愛上げていきたいです(*^-^*)ヨロシクです

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/10 00:17:50

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は雨模様で天気も悪かったけど、日中でも20度に届かなかったですね^^;
    朝なんて13度って表示されて、寒くてエアコンの暖房を入れましたもん…
    でも、羽根布団は熱かったのか、夜中に蹴飛ばしたみたいで、家の猫と友の子猫が
    布団ごと落ちちゃったみたいで、怒られました(๑´ლ`๑)

  • mari

    mari

    2023/10/09 23:41:55

    こんばんは♪ 今日も雨で寒いです(゚ロ゚)  訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ(^^)/

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/09 23:24:40

    こんばんは
    今日は1日雨で寒かったぁ
    明日からはまた夏日にw ご自愛ですよ
    今週も楽しく 宜しくね~  

    明日から木曜までは また夏日 
    暑いか寒い 夏と冬しか ないのかな
    日本の四季は どこへ行ってしまったのだぁ~ www
    体調管理 気を付けましょうね (#^.^#)

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/09 22:21:02

    こんばんは~*´˘`*

    今日は雲の多い一日でした^^;
    10日くらい最高気温は高めに20℃前後になりそう~(^^♪
    最低気温は7℃~10℃かな~^^;
    朝は寒くて二度寝お布団の中暖かくていいよね~( *´艸`)

    うどん屋さん いつも何かサービスが付いてていいね~^^
    夏はシソジュースだったね~^^
    肉汁ざるうどんも美味しそうε= (*^¬^*)
    いいなぁ~(๑´ლ`๑)フフ

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/09 22:05:35

    ♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/09 21:45:51

    キラキラ交換・・・
    ゴージャスじゃんけ
    うどんもええなぁぁぁ
    味噌煮込みうどん・・・そ~~いえば一昨日くったんだっけ・・・
    あっかぁ~~ん記憶がぁぁぁぁ
    ジジィになってくぅぅぅ

  • いるか

    いるか

    2023/10/09 21:19:45

    こんばんは~
    今日は一日雨で結構寒かったみたいですけど、
    私は相変わらず半袖で過ごしましたw
    でもさすがに居眠りにはちょっと寒かったかな~
    そろそろ長袖とかも用意しないとねw

  • 月架

    月架

    2023/10/09 21:07:05

    こんばんは。

    連休はごゆっくりできましたでしょうか?

    肉汁ざるうどん、温かいお汁につけて食べる舞茸の天ぷらも美味しそうです。

    栗の渋皮煮、季節の味を食べることができて良かったですね。

    今週もよろしくお願いします。

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/09 20:47:26

    こんばんは 今日は一日 降りそうで降らないどんより天気 20度c切って寒かったよ 今週もよろしくね

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/09 19:46:34

    延べ400キロドライブ走り通してって来ましたー。まだ紅葉は20%でしたー。あー、早朝会議かあ~。

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/09 19:24:35

    こんばんは!本日のお届けです♪午前中に色々買い物して午後から低気圧の頭痛でぐったりです。
    今の時期にあうカットソーとヒートファイバーが冬にいいとのことでしまむらの70年祭にあわせていってみました^^すごく可愛らしい枕カバーがあって今日1番の収穫でした~!
    こころさん今週もよろしくお願いします♪

  • 亜子

    亜子

    2023/10/09 18:36:11

    こんばんわ~^^やっと雨が上がりましたが寒いです。今週もよろしくね~◝(╹ᗜ╹)◜
    今日もこころちゃんめっちゃ可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    背景好きな感じです。良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • jun

    jun

    2023/10/09 18:04:02

    今晩は❣すっかり秋ですが、やぶ蚊は元気です。洗濯物を出し入れの時は必ず蚊取線香が必需品です。

    人間が滅びた後には、蚊の世界になるような気がします。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/09 17:32:42

     こんにちは
    世間は連休だったんですね~w
    私しゃいつ休みもらおうかなぁ^^; のんびりの天気の良い平日狙いw
    休日出勤手当狙いw 悪どい おじさんw

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/09 16:59:30

    こんにちは^^明後日まで悪天候が続くみたいです。今週も宜しくお願いします(o^―^o)ニコ

  • はる

    はる

    2023/10/09 16:44:41

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今週もどうぞよろしくお願いします。

    本当にいつも美味しそうだし、サービス満点のおうどんやさんですね。
    近所にあったら私もお伺いしたいです。
    あったかいのが本当に美味しくなりましたね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/09 16:20:13

    こんにちは~ 

    本日こちらは、朝から雨です。
    最高気温は17℃なものの、少々肌寒く感じますね。

    お昼には麻婆丼を作りました。
    軽く汗をかくぐらいに辛かったですが、お腹の中から温まりました。
    豆腐と挽き肉に火を通す段階で甘辛に仕上げた砂糖醤油で下味をつけています。
    これにより口に入れた瞬間辛いのに食べ進めると辛さの中にほんのり甘さを感じられます。
    いやぁ、美味しかった~ 
     

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/09 16:12:12

    こころさん、こんにちは、連休最終日は雨だし人が出てませんね

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/09 16:11:03

    こんにちは!

    小雨ながらずっと降ってます(^▽^;)
    昨夜は鍋にしたので舞茸食べましたw天ぷらも好きです♪
    季節の味美味しいね(#^.^#)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/09 16:10:46

    こんにちは。
    寒くなりましたね~
    部屋着だけど去年は何着てたっけ?って感じで服が無いですw
    もうモフモフ(・・? 冬着るもの無くなるしあはは!
    今週もよろしくお願いします(o_ _)o))

    マイタケの天応ら良いですね~!
    あ!今日はうどんにしようかな^^温まるもんね(o^―^o)ニコ

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/09 15:51:50

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • 伊豆眠

    伊豆眠

    2023/10/09 15:17:29

    こんにちは。
    朝は吐く息が白かったです。
    今週もよろしくお願いします。

  • あずき

    あずき

    2023/10/09 12:03:20

    こんにちは~^^
    うどん屋さんのメニューも秋メニューになってたんですね♬
    もう冷たいおうどんよりあったかい方がいいですもんね^^
    舞茸の天ぷらも美味しそう~(#^.^#)♬
    食後に甘いデザートも出してくれるなんていいですね(^^♪
    栗の渋皮煮 美味しいですよね~♬(#^.^#)♬

    このドレス 足元がなんかなぁ~って思ってたんですけど
    ロングブーツと合わせると引き締まっていいですね(^^♪
    ナイスコーデですね♬(*^^)v

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/09 10:39:29

    雨です☂最高気温が18度で寒いです
    モコモコカーデガン着て丁度いい感じ暖かいです
    暖房代も節約しないとね・・
    蒸かしたサツマイモを食べながら思いました(^^♪

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/09 10:23:29

    おはようございます。
    今週もよろしくお願いします。
    マイタケの天ぷらいいな~♪
    栗の渋皮煮?気になります。

    エアコンと併用で
    節電活躍した扇風機も片づけました♪

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/10/09 09:17:45

    私もマーマレード好きです。
    そしてマイタケの天ぷらうどんやそばも好きです。

    そしておいしい栗の渋皮煮、よかったですね。

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/09 09:03:41

    4択はイチゴジャム、 オレンジ色のママレードが美味しいな。( ´艸`)(笑)
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク。

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/09 08:59:35

    おはよ♪私の好きなジャムは2種類・・梅ジャムと柚子ジャム美味しい~~!
    今日は1日雨(^^;暑いと不動、寒くても不動(^^;・・・いつ動くのか??くるみはやっぱりグウタラの巻

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/09 08:09:12

    おはようございます。水ステキをどうぞ。デザートご馳走様でした。
    おうどんと舞茸の天ぷら良いですなあ、栗の渋皮煮!素敵な昼食ですね(ΦωΦ)
    ようやくジョンウィック4観に行きます。ウェエエイ(≧▽≦)

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/09 07:54:49

    おはようございます
    ラグビーベスト8ならずに終わったけど良い試合でした。
    ルールも知らずに、応援してたけどそれなりに面白かったよ^^
    舞茸、歯ごたえ抜群美味しいね!^^
    今週もよろしくお願いします^^♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/09 07:49:48

    おはよう(*^。^*)

    神社じゃ七五三詣りで人もいっぱい
    可愛いお着物着て可愛いな(^▽^)/
    今は雨やんでるけどまた降るのかな??
    だんだん寒くなった感じがするわ
    風邪引かない様にしようねm(__)m

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • まみい

    まみい

    2023/10/09 07:45:14

    おはようございます(*^▽^*)
    私は明日までお休みの5連休なので、ラッキーです(。・ω・。)ノ♡
    朝と夜は気温差に気を付けます!

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/09 05:40:36

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    舞茸の天ぷら、大好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    スーパーで買ってきて、うどん茹でてよく食べるよ。

    紫のドレス素敵だね。
    カッコイイねb

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/09 05:19:50

      ▴(。◕ ᴥ ◕。)▴ おはようございます^^
    昨日、栗ゆでて実を出しました。今日、完成です。

     私も、栗の渋皮煮頂きました^^美味しいですよね!!

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/09 01:52:08

    キラキラ✨でキラキラドレス★かわゆい♥✨

    舞茸天に肉汁ざるうどんは美味しそうだね(●´ω`●)
    良かったね(*^_^*)