こしたんのたわごと

こしたん

いいねやコメントありがと!時間かかるときもあるけどコメにはほぼ返事します。忘れてたら教えて~

10/9 教会ニコ山

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ニコット山 5

早く寝ようと思いつつ

何書こうか考えながらいろんなサイトとか見てたら
ねむくてウトウトしてたりであっという間に時間が過ぎる。
日記のネタを昼間に考えとかないと早寝できそにないなー
と思ってネタ用意してても
結局いつもの時間になったり。
とりあえずパソコンとじよ(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/11 02:44:11

    >いっしー60
    ファクトチェックが必要なこととかは
    書こうと思うと時間かかるから最近避け気味(˘ω˘)

  • こしたん

    こしたん

    2023/10/11 02:43:13

    >レビーソ
    忘れる。メモっとかないとむり。

    なんかの記事みててもいろいろ気になって調べ始めたり
    リンクとんだ先でまた別のこと気になったり誘惑大杉(˘ω˘)

  • いっしー60

    いっしー60

    2023/10/10 00:18:20

    こんばんは。
    私は最近難しい事を考えないようにしています。
    ポチッとな凸

  • レビーソ

    レビーソ

    2023/10/09 02:50:47

    自分は「これ書かなきゃ」と昼間思っててもいざ書く時になると忘れてたりしつつ。

    いつまでもパソコンしてると
    次はこれが気になって調べて、今度はこれが気になって調べて
    ってなってすごい時間になってる…ねまそ。
    (゚Д゚)