ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ヴァンパイアの古城

コーデ広場

ゆぴ♡コーデ

もらったステキコーデ♪:54


宵闇ローズに

導かれ

迷いの森を彷徨う

  • MAJIM

    MAJIM

    2023/10/10 01:04:33

    ゆぴさん
     今晩は。いつもどうも有難うございます。

     「なかなかヴァンパイアとは気付かないうちに襲われそうだね。しかし,私の銀の十字架に正体が映っているよ。」

     今週もよろしくお願いします。

  • とまと

    とまと

    2023/10/10 00:39:13

    可愛い水色コーデだと思います。(#^^#)

  • ねこっと

    ねこっと

    2023/10/09 23:35:45

    真夜中の水色の薔薇、美しいでしょうね…

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/09 18:32:43

     ☆彡我輩もロ~ズに導かれて、

    迷いの森を一緒に彷徨おうかなぁ(≧∇≦)


     我輩のコーデは、試着しながら行き当たりばったりだ㋵^^

    参考になるかは分からんけど、

    そう言って貰えるだけで励みになる▽・。・▽ワン!

  • 涼子

    涼子

    2023/10/09 13:47:45

    おこんにちは ゆぴたん~♪

    2019年のヴァンパイアワンピ
    水色が可愛い 背景もフレームも素敵だね。

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/09 09:58:44

    儚げで守ってあげたくなっちゃう☆(^。^)y-.。o○☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/09 09:48:10

    まるでバラのドールのようだね
    水色って色がアクセントね…とっても高貴
    棘から解き放ってあげたくなっちゃう

  • にこりん

    にこりん

    2023/10/09 08:18:32

    おはようございます。
    水色ヴァンパイヤって発想がすごいですね
    古城の背景にバラ,ごうじゃすで神秘的です。
    お庭もハロウィンでいいですね。

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/09 08:10:17

    神秘の青薔薇には魔力が宿る?
    心を奪われるのも止む無しか・・・

  • ティーナ&さや

    ティーナ&さや

    2023/10/09 07:58:26

    おはようございます

    あの…表の…迷惑ケールって…
    どうされました???
    で、えっと

    水色のバラが素敵すぎて
    その中にいるゆぴさんは
    妖精さんにもお人形さんにもみえて
    とてもすてきです

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/10/09 03:44:24

    カモンベイビー。

  • りなりな

    りなりな

    2023/10/09 03:43:53

    ゆぴたん(^^♪

    水色コーデまとまっていてめっちゃ可愛い( *´艸`)

    ほんとにたくさんアイテム持ってるね♡すごいわ♡

  • ಇメグムಇ

    ಇメグムಇ

    2023/10/09 03:43:11

    あ~髪オソロおそかったわw

    あわてないあわてない

    一休み一休み。

  • ಇ虹音ಇレイン

    ಇ虹音ಇレイン

    2023/10/09 03:41:23

    怒らない怒らない

    一休み一休み。

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/09 03:20:29

    すごーい♥これが人気のアイテムだね。
    夏子もその道に彷徨いそう!!