honeycat

ハロウィンでしたい仮装は?

今週のお題

特に仮装したいとは思わないけど、冬用モフモフ着ぐるみ風部屋着に不思議の国のアリスのチェシャ猫と、モンスターズインクのサリーと、初音ミクと白猫を持っているwww

#ハロウィンでしたい仮装は?

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/10/09 12:02:11

    私的には あの ガンダムの「閃光のハサウェイ」に出てきた カボチャ頭の
     テロリスト・・・気になりますが、あれには 成れないかな。
    変装なら バットマンのマスクはつけて あのクルマを運転してみたい。
    あのクルマと マッハ號が リンクしている見えるのは 私だけ?

  • masa

    masa

    2023/10/09 10:39:46

    私は生きるのに精一杯でハロウィンを楽しんでる余裕がない現実です。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/09 10:38:45

    おはようさん・・はい。。女装ですね
    今朝は画だ寒いですね、今かエア寒いと言ってたら冬はどうする