ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

お月見コーデ 4

サークル


キミの運命を

ぴたりと当ててみせるわ

ほぉら

目を閉じて

祈って御覧なさいな♪

  • にこりん

    にこりん

    2023/10/10 06:51:03

    おはようございます
    ゆぴさんのコーデはなぜか神秘的ですね。
    お月見で,こういうのは思いつかなかったです!
    すごいな~~

  • とまと

    とまと

    2023/10/10 00:39:43

    素敵なコーデだと思います。!(^^)!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2023/10/09 21:13:33

    祈りますクポ~~(´゚д゚`)クポォ~!!
    どうか良い未来を言ってくださいな( *´艸`)クポォ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2023/10/09 21:09:37

    こんばんわ♪
    まさかのエキゾチックなお月見コーデ♡ でもとっても素敵なコーデですね!ゆぴさま♪♪

    占ってくれるの~?わかった、祈れば良いのね~^^

  • ファーストスター

    ファーストスター

    2023/10/09 18:29:34

     ☆彡おっ!月からやって来はった妖精さん!!

    そんなん要請してへんねんけどなぁ~σ(-ω-*)フム

    ほなぁ~祈って貰いたいけど、ナンボ要る(メ・ん・)?

    高い料金ならよう払わんで~値切るかも(*≧m≦*)

    さぁ~目を閉じるからよろしゅう~頼んまっさ~(≧∇≦)

    良い運命が出た~?出てへんの~?ナンデヤネン

  • ジャスミン

    ジャスミン

    2023/10/09 09:59:35

    異次元の美しさに胸キュン(^_-)-☆

  • ちぃ

    ちぃ

    2023/10/09 09:37:40

    うわ~、神秘的だね~!!
    美しい~♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2023/10/09 09:20:46

    流離の占い師は蜃気楼のようにどこに現れるかわからない。
    でも、全ての事象を言い当てる。

  • ぴるえっと

    ぴるえっと

    2023/10/09 08:47:47

    おおー!当たりそうな占い師(?)さんですね(^▽^)/
    運命かぁ、ぜひ当てて欲しいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    何とも美しい占い師さんですね(*'▽')♡

  • ಇペテンಇ

    ಇペテンಇ

    2023/10/09 08:33:09

    マスクw

    仮面の事やないか~いw

    そ~いうとこよw

    マスクw