にゃしむ

ハロウィンの…呪い?

日記

スマホがお亡くなりあそばしました……(悲報)





それはもうなんの前兆もなく、こう…フツッ……と…
せめてこう、、
うっすら目を開けて、
遺言とかね、ダイイングメッセージとか残して下されば有り難かったんですけども

うんともすんとも…
4年分のあれやこれやが一瞬ですか、、(⁠╯⁠°⁠□⁠°⁠)⁠╯⁠︵⁠ ⁠┻⁠━⁠┻



昨日はショップ往復で
後添いにすぐ出会いましたけれど、精神的ダメージは計り知れなく、
ニコタで朝から現実逃避しておりました(^^;)


スマホは2年で交換しましょう(by auショップ店員さん)




  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/01/21 21:43:14

    コロナに負けるなさま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)

    村上佳菜子さんが結婚ですか!
    小さな頃からテレビで見ていた気がするので、
    なんだか勝手に感慨深いです(^_^;)

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/01/21 14:55:06

     こんにちわ
     産経新聞社のインターネット版ニュースによりますと、
    プロフィギュアスケーター・村上佳菜子(29)が21日、
    日本テレビ系日曜朝の情報番組『シューイチ』(毎週
    日曜 前7:30)にVTR出演し、婚約を発表したみたい
    です。
     私はその時間はTBS系の「がっちりマンデー」の方を
    見ているので、驚きました。
     素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2024/01/17 23:21:46

    コロナに負けるなさま

    こんばんは(⁠^⁠^⁠)コメントありがとうございます!

    女性の方がトップになれる時代、素晴らしいです(⁠^⁠^⁠)
    知らなかったニュースなので教えていただきありがとうございました♫

  • コロナに負けるな

    コロナに負けるな

    2024/01/17 15:59:33

     こんにちわ
     時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
    日本航空は17日、鳥取三津子専務が4月1日付で社長
    に昇格する人事を発表したみたいです。
     同社初の女性かつ客室乗務員出身のトップとなりそう
    です。 素敵ボタンと水やりボタンを押しておきました。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2023/10/17 20:40:31

    徳一休さま

    本当に今日はいいお天気でしたね!
    平日なのにディズニーランドへ行く方々とたくさんすれ違って、
    羨ましくてたまりませんでした(笑)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/17 08:45:56

    おはようございます。一瞬で顔が見えなかったです「
    全く良い天気になりましたね、秋本番ですねぇ

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2023/10/16 18:30:42

    徳一休さま

    新幹線に手を振って見送りました(笑)
    お忙しいところありがとうございます!

    今日は昨日と打って変わって快晴だったので、
    海の見えるところまで夕日見に行きました(⁠^⁠^⁠)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/16 17:20:16

    こんばんは、、メンテの後の為。新幹線で回ります
    巡回で―ス。。散り急ぎ。。今週も宜しく
    まじにそんな気温予想ですかぁ>どこだろうな?

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2023/10/15 11:05:30

    徳一休さま

    雨上がったのですね!
    おはようございます(⁠^⁠^⁠)

    こちら、一時37㍉豪雨予報で朝からびっくりしました(^_^;)
    どこか行きたいですがまだまだ降り続けそうです…
    雨止むまでは読書もありですかねぇ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/15 10:46:34

    おはようさん・・
    雨も上がっていい天気になってきました、温かいですね
    どこか行きますかぁ
    何処かわからないので生きようがありません

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2023/10/14 22:19:06

    徳一休さま

    半袖です!!
    まだ大丈夫だけれど、汗はかかなくなってきましたね

    雪ノ下、私も招待されたいです(笑)
    紅葉とかもまだ始まってなさそうだけれど、綺麗だった気が…
    鶴が丘八幡宮や小町通りのメジャーどころより、裏手に惹かれます
    ぜひぜひ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/14 12:38:47

    こんにちは。。
    今日は秋としては気温が高いですね、はんそでかま?
    にゃしむさん、その何とかいう、雪ノ下招待してくれますかぁ
    秋だからいい気分だろうなぁ。。。是非

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2023/10/13 18:26:32

    徳一休さま

    ほんと、一ヶ月が早く感じます!
    でも、まだまだ日中は暑いから半袖もしまえずで、
    季節があまり進んでない気も(笑)

    鎌倉に「雪ノ下」という地名があるんですが、
    名前だけでも素敵なうえに、古いお屋敷がたくさんあって、
    カフェに美術館と、そぞろ歩きするだけでも楽しいです(⁠^⁠^⁠)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/13 09:50:00

    おはようさん・・
    またまた、ニコ店イベント始まるって、早いなぁ~~
    1か月の速さ=1年を取る速さ
    そんなにいい所ですかぁ、空想でもいいから行ってみたいなぁ

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2023/10/12 19:43:34

    徳一休さま

    湘南いいですね!
    湘南、江の島に鎌倉と…真夏も秋も楽しめて、神奈川県民にとっても憧れでした(笑)

    今の季節は鎌倉で食べ歩きかカフェ巡りがしたい…

    ↑妄想(笑)リアルで洗濯物よく乾きました!!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/12 10:52:49

    おはようさん・・最高でっす・・湘南海岸あたりでも行って来たら
    股くいい天気ですねこれぞ秋晴れですね、洗濯物はすぐ乾くよ
    頑張ってくださいね~~

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2023/10/11 19:05:27

    徳一休さま

    こんばんは☆日中はあったかで気持ちのいい日が増えたきましたね(⁠^⁠^⁠)
    サイクリング行きたいです!

    そうなんです(^_^;)
    クラウドにアップしてた写真は無事だったんですが、他のはダメに…
    一番残念なのはLINEトーク履歴4年分が消えたことでして(⁠T⁠T⁠)

    自分の関わったイベントとか、
    細々したやりとりがスマホ1台にけっこう凝縮されてたんだなぁと、、

    色々と思い出したり考えるきっかけになったなと
    前向きに考えます(⁠^⁠^⁠)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/11 11:37:31

    こんにちは。朝晩は冷えますが昼間は太陽が出ると
    暑くなりますねぇ。これが秋なんでしょう
    そうだったのかぁ~~残念だなぁ~~
    記念の写真なんかもあったでしょうね

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2023/10/10 20:36:49

    Fさま

    そんなダイイングメッセージ泣いてしまう、。過労死ね、と(納得)

    確かに最近、酷使してましたとも
    …やたらバッテリーの減り早いなと…通話するとやたら熱くなるな、と
    (今思えば前兆ありましたね)

    6-7年とはあいぽんさんタフネスっっ

    でもほんと、いきなりきますので、
    バックアップ大事!!です

    くれぐれもお気をつけ下さいm(_ _)m






  • にゃしむ

    にゃしむ

    2023/10/10 20:28:14

    徳一休さま

    ご心配ありがとうございますm(_ _)m

    事件=スマホの完全故障でした。
    3連休、ショップ往復とデータ復旧にかけたんですが、
    4年分の思い出が消えたのはちっと、いやかなり残念でした(^_^;)

    ぼーっとする時間大切ですよね。
    早く食欲が戻りますように!美味しいものいっばいです(笑)

  • F

    2023/10/10 08:47:30

    ダイイングメッセージに「使いすぎぃ」と残されてたら
    それはそれで大往生だったんだな とw


    6~7年使ってる私のあいぽんは、今も元気に動いておるよ
    しかし、最近バッテリーの減りがやたらと早い・・・
    いきなり逝ったら 心の準備ってものがな/(^o^)\コワイコワイ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/10 08:02:24

    おはようさん・・ハプニングは、ハロウインですかぁ
    昨日は曇り空だった、何処も行かずに、ぼーっとしてた
    食欲もなく、これではのける可能性大ですね

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/09 10:18:23

    おはようさん・・
    今朝は画だ寒いですね、今かエア寒いと言ってたら冬はどうする

    ちょっとした事件ですかぁ?なんだろう