コロ子

旅行の秋

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:87

旅行に行きたいわね

何処でもいいわよ

出来たら

姉がいる大阪? 妹がいる那須?

買い物 食べ歩き お互いのパートナーの話など

良いわね。

  • とまと

    とまと

    2023/10/10 00:33:29

    素敵な旅行コーデだと思います。!(^^)!
    気候もだいぶ過ごしやすくなりましたし、旅行・・・私は紅葉を見に行きたいです。♪

  • あきらT

    あきらT

    2023/10/09 19:49:55

    わたしも 旅行いきたい
    海外がいいけど 時間ない

  • あめ屋

    あめ屋

    2023/10/09 17:40:06

    ふふ(#^.^#)たくさんの紙袋がリアルだわね~wお土産をたくさん買ったのね*

    私のコーデにほっこりしてくれて、嬉しいなぁ❤

  • 流夏₊❀̥୭

    流夏₊❀̥୭

    2023/10/09 14:04:57

    いいねぇ 旅行行きたいなぁ(*^-^*)
    うちはネコちゃんがいるから一泊は無理だから日帰りかな

  • キョンタ

    キョンタ

    2023/10/09 13:09:44

    (((uдu*)ゥンゥンどこでも良いから行きたいよ・・・

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/10/09 12:37:47

    紅葉の秋、食欲の秋、プチ旅でいいから

    どこかお出かけしたいなぁ。

    でも、お仕事で時間な~いw

    定年後は放浪してみたいですね♪