かえで

キラキラと4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 6
ニコット山 7

4択→「いちご」



教会広場→茶色の建物2階バルコニー角


ニコット山→山小屋の左側の屋根

  • かえで

    かえで

    2023/10/10 20:00:50

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    ちゃんと、バードヒーターがあるんですよ。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/10 18:29:33

    バードヒーターなんて初めて知りました。

  • みおたま

    みおたま

    2023/10/10 00:41:25

    かえでさん、こんばんは~♪

    金魚は干からびなかったのよ\(◎o◎)/!
    植木鉢とかに水をやり忘れて、干からびちゃったのがその悪夢の原因だと思うわ(^^ゞ
    金魚は、我が家でもびっくりな大きさまで育って、ホント食べられそうだったよ(^^;
    でもきっと生臭い味なんだろうなぁ(^▽^;)

    パンケーキは、お父さんに食べに行こうと言ったら、きっと喜んで連れてってくれるんじゃない?
    コナズ珈琲も、娘が行きたいと言ってたと言ったら、うちのダンナすぐに
    連れてってくれたもの(^▽^;)
    娘が喜ぶ顔を見れるなら、多少面倒なことも喜んでやるものなんじゃない(^^;

    今日フリーレンの最新話見ました~^^
    やっぱり面白いわ(n*´ω`*n)
    なんか情緒もあるし、フリーレンはやっぱり勇者ヒンメルのことを大事に思ってたんだ~って
    再確認した感じだよ^^
    なんだかいいところで突然終わっちゃった感じ(^^;
    来週も楽しみだ~^^

    スパイファミリーも始まったよね?
    まだ見てないけど、かえでさんはもう見たかな?
    またゆっくり見ようと思います♪

    プーちゃん、ちゃんとエサを食べてくれて良かったね~(*´ω`*)♪
    最初いつもと違うから戸惑ってただけなんだね^^
    これで一安心だね♪

    今日は結構寒くなったね><
    もう冬に向かってますって感じだった~><
    もうちょっとスローに進んで欲しいわ~;
    かえでさんも身体を冷やさないように気をつけて過ごしてね~(n*´ω`*n)
    ではでは、また~(*^▽^*)

  • かえで

    かえで

    2023/10/09 22:25:19

    るんるんさん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

    普通デー13個は凄いよね?
    ビックリよΣ(゚Д゚)
    もう1個出たら普通デーの最高だったのね(*´艸`)
    いっぱい出たから十分です。
    ピンクデーの大漁?
    無理じゃない?
    最近、低迷期だしね。

  • かえで

    かえで

    2023/10/09 22:21:03

    涼真さん♪こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ
    あっという間に3連休終わっちゃいました(´・ω・`)
    明日から、また早起きしなくちゃ。。。
    ゲームしたり、衣替え途中までしたし、プーちゃんは寒いので、
    今日からバードヒーターをスイッチオンです。
    風邪ひいては困るからね。
    今日は1日中雨でした☂
    傘を持ってお出かけしたんですか?
    今週は火曜日始まりで嬉しいです~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/09 22:06:27

    こんばんは
    普通デー13個はすごいね おめでとう
    もう一個出てたら普通デーの最高だったね
    次はピンキラデーの 大量ゲットを狙おう

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2023/10/09 21:00:51

    こんばんは。
    あっという間に3連休終わっちゃいましたね~。
    しっかりと楽しめましたか?
    今日は午後から雨でひんやりと肌寒い一日でした。
    傘を持ってちょっとお出かけしてきましたよ。
    今週は火曜日始まりでうれしいですね~。

  • かえで

    かえで

    2023/10/09 16:20:39

    たもちゃん❤

    そうなの~
    ピンクデーなみに出たのよ(*´艸`)
    どうせなら、ピンクデーでドカーンと欲しいわww
    たもちゃんはキラキラエイト∞ね。

  • tamocat

    tamocat

    2023/10/09 16:18:07

    かえでちゃん♥

    おぉ~!! (∩´∀`)∩すごい!
    普通の日に ピンク並みだね~♪
    おtamoは、キラキラエイト∞でした~♪