のの

秋と言えば焼き芋コーデ☆彡

コーデ広場

お散歩してたらいい匂いに誘われてつい焼き芋を買ってしまいました☆彡

フリマでコートGETしたのでお披露目です☆彡

  • あずき

    あずき

    2023/10/09 15:47:36

    こんにちは~^^
    「秋と言えば焼き芋コーデ」ってタイトルいいですね~♬(#^.^#)♬
    綺麗に色付いた銀杏並木眺めながらのわんちゃんとのお散歩♬
    美味しそうな焼き芋買って お家に帰って食べるのが楽しみですね(^^♪

    モスグリーンのスカートにからし色のタイツ♬
    あったかそうなロングジャケットに手編み風のマフラーそしてベレー帽
    すっごく秋らしいファッションでと~っても素敵です~(#^.^#)♬

    昨日は3わんの健診の日だったんですね
    お疲れ様でした^^
    どの子もみんな問題なしではなまるもらえますように☆彡

    今日は最高気温19℃まで上がってちょっとホッとしてます^^
    今週もよろしくお願いします^^

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/09 11:37:18

    焼き芋なんてアイテムがあるんですね!
    懐かしい~。今は車で売って歩くのにも滅多にお目にかかれなくなりました・・・
    この遠近法の街路樹、とても素敵です。