☆莉奈の日記☆

☆莉奈☆

Rina's Noat
Thank you very much for your comment!!

ハロウィンでしたい仮装は?

今週のお題

ハロウィンでしたい仮装は、

ドラキュラっぽい怖い系がいいですね

皆さん♪ハッピーハロウィン♪

#ハロウィンでしたい仮装は?

  • 莉奈

    莉奈

    2023/10/09 20:14:19

    レディバグ、敬語使わなくていいよ~
    現友でしょ~

  • 星野アクア

    星野アクア

    2023/10/09 18:46:30

    ハロウィン楽しんでくださいね。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/09 16:42:54

    こんにちは!どうもお疲れ様です。
    そうですか、では?私が大好きなペペロンチーノにします。
    唐辛子とニンニクが最高です。

  • レディバグ☆彡

    レディバグ☆彡

    2023/10/09 15:45:43

    プレ企画のパスタのクイズの話ですが、締め切りが10月31日日になりました。
    正解者はまだ一人もいません。頑張ってくださいね!当てずっぽはだめですが、
    本気で考えるのなら、3回目以上も、OKにしました★
    どうぞよろしくお願いいたします。

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/09 14:13:26

    こんにちは!雨の週明け月曜日をお疲れ様です。
    そうですか、ドラキュラっぽい怖い系がお好みですか。
    迫力が出そうですね。
    はい、ハッピーハロウィン♪
    今週もどうぞよろしくお願いします。

  • ☆星空☆

    ☆星空☆

    2023/10/09 13:55:48

    だよねー!
    ちょっと怖いのが雰囲気出ててイイ✨