ゆきみん

ハロウィンでしたい仮装は?

今週のお題

仮装・・・しないだろうけど・・・もしするとしたら、狼男とか♪^m^

動物占いが一匹狼だし・・・犬派なので♪

今日は朝からおとなしくしとしと雨がたまにやむって感じになってます。
ハッピーマンデーの「スポーツの日」ですが・・・いつもと変わらず。

最高気温20℃くらいだけど・・・雨なので昨日より肌寒い感じ。

夫のバースディなので・・・夫の食べたいケーキでも買いに行くかと
ちょっとドンキに行きましたが・・・結局、夫はヤマザキのモンブラン二つ
入ってるのを「これでいいわ♪ケーキ屋のでなくても。」になりました。^m^

本人よければいいのよ。^m^

#ハロウィンでしたい仮装は?