ちび☆む~ん

ハロウィンでしたい仮装は?

今週のお題

今週のお題、「ハロウィンでしたい仮装は仮装

仮装自体ほとんどしないけど
しいて言えば魔女かな?
怖い系でなくてかわいい系の魔女~

コロナワクチンの副反応の熱は
何とか下がりました~今朝計ったら36.5度
平熱と比べれば(35.5度)まだ高いけどまあ、大丈夫かな^^
今日は2時間だけなので(祭日なので行くまでの方が長いかもw)
2時間仕事してきました。帰りに駅ビル地下で買い出し。
アニアカの聞き逃し聴いてます^^
高橋秀幸さんがゲスト戦隊特集カッコイイ^^
アニキのエピソード笑えたw

#ハロウィンでしたい仮装は?

  • コスモス花火

    コスモス花火

    2023/10/09 22:03:06

    こんばんは^^
    今日は一日冷たい雨でした。
    なので、一日家にいました。
    寒いのは苦手なので、
    暖かくして過ごしてます。
    明日は晴れて夏日になりそうです^^

  • ユウキ

    ユウキ

    2023/10/09 17:34:55

    かわいい魔女、いいですね♪
    では私はタキシード吸血鬼でw