皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

ハロウィンでしたい仮装は?

今週のお題

何がいいかな

かわいいのがいいかな

鈴木亮平さんお変態仮面が好きなので
それもいいかもしれない

夜は手羽先2つに、すき焼き風煮物
食べた
手羽先久しぶりに食べたら
カラっと揚がってておいしかった

買い物以外何もない
ちょっとひまになりました

#ハロウィンでしたい仮装は?

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2023/10/10 12:32:04

    「吸ケツ鬼」は怖そう~^^;;?

  • 夏子・*☽

    夏子・*☽

    2023/10/10 02:43:23

    夢の中ですね。
    おやすみはあっという間、まだ体痛いけど、休んでばかりはいられません。
    よい目覚めでありますように。

  • ゆかむぅ

    ゆかむぅ

    2023/10/09 22:32:54

    こんばんは(*^^*)
    せっかくなら派手な仮装がしたいですw

  • 抹茶

    抹茶

    2023/10/09 17:39:00

    基本かぼちゃ祭りだし、かぼちゃからはシンデレラしか思い浮かばんから何が良いんだろ?