よん

ハロウィンでしたい仮装は?

今週のお題

はっぱり かわいい仮装がいいです。

年齢を忘れて 
男装もいいかな?

アニメの主人公。呪術廻戦の 禅院マキさんにならなったことがある。
ハロウィンではなく 市のイベントでだけれど。

#ハロウィンでしたい仮装は?

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/10 05:43:44

    私は 着物を崩した妖狐に一度した事があります。

  • よん

    よん

    2023/10/10 05:28:37

    仮装は見ている方も ほっこりします
    USJとかTDLなどでも。
    HWに限らず学園祭でも。

    ただ暴走したり 他の人に迷惑はかけてほしくないです

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/09 20:58:56

    私は 日々 棒術と三節棍の 練習をしています。
    実戦経験はありませんが。(笑)
    洋裁が出来たらしてみたいですよ。

    大昔コミケで コスプレを見てましたから。