カエデ

カエデ

とりとめのないただの日記です

在庫状況

日記

現在の素材仕入れ状況
ニンジン156個  ジャガイモ150個  レタス150個
タマネギ150個  トマト151個      キュウリ150個
長ネギ150個    キャベツ110個   ピーマン065個 
ナス138個     ダイコン137個   トウモコロシ132個
小麦258個    パイナップル088個   スイカ105個
枝豆104個    ブッロッコリ051個    稲131個
かぼちゃ073個  コーヒー153個       茶169個
ゴボウ123個    イチゴ220個      タケノコ095個
小豆132個    カカオ180個      メロン132個
リンゴ105個

牛乳170 鶏肉150 豚肉180 牛肉150 卵200
鮭150 鯖260 鮪131 鯛150 海老096 
イクラ150 豆腐191 生クリーム031 イカ020

ん~...全部150がまだまだ遠い
少しずつ増えてはいるのですけどイベントの関係で生クリームだけ-100くらい
お店の再開はいつになる事やら^^;

  • カエデ

    カエデ

    2023/10/09 21:08:39

    >きつねさん
     参加してるけど参加する意味は見出せません^^;
     唯一残ってる何かやってる感を大切に続けています。
     (並べ続けるだけでクリアできるので最近では在庫確保のほうが楽しめたり...)

    時々怠けてますけど変わらず元気ですよ~

  • 御狐神 蒼織

    御狐神   蒼織

    2023/10/09 20:54:49

    私は前回 間に合わず まあ 参加するだけ意義があるくらいにしか考えていませんでした。(笑)
    スマホなので 配達ペンギンは、増やせないし
    まあ ノンビリします。
    お元気そうで安心しました。
    お嫌かもしれませんが、理論を語れる方は私には希少なので。(自分勝手な理由)