ピア

日記

日記

今日の巡回は終わり。朝からの雨降り。洗濯は出来ない。急に寒くなった様な・・・

お風呂上りには部屋の暖房オンに。未だ入れてはいないが湯たんぽも直ぐ使える様に用意してある。今日は寒かったが明日は気温が上がり暖かいとの予報が・・・此れからは寒くなる一方だ。灯油の価格もじわじわと上がっていくのかな?
        _/\○_ヒャッ ε=\__○ノホーウ!!

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/12 11:01:23

    おはようさん・・
    股くいい天気ですねこれぞ秋晴れですね、洗濯物はすぐ乾くよ
    頑張ってくださいね~~

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/11 10:48:21

    こんにちは。朝晩は冷えますが昼間は太陽が出ると
    暑くなりますねぇ。これが秋なんでしょう
    ハロウインコーデ素敵ですねぇ

  • アイス

    アイス

    2023/10/10 23:16:35

    お疲れ様でした^^

    こちらは夕方まで蒸し暑かったのですが夜から涼しい風に変わりました
    ただ・・・暑いか寒いかの両極端の日が多いので困惑します><
    灯油・・・18リットル2150円でした><

  • ゆきみん

    ゆきみん

    2023/10/10 13:12:58

    そんなに冷えてましたか。(;^ω^)

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/10 07:49:24

    おはようさん・・もうお風呂上りはさむいからねぇ、暖房入れないと、クシュン
    でも・・ピアな・・ピアちゃん見たいなぁ~~
    昨日は曇り空だった、何処も行かずに、ぼーっとしてた
    食欲もなく、これではのける可能性大ですね

  • とまと

    とまと

    2023/10/10 00:18:33

    我が家は扇風機を片付けてコタツを出しました。(#^^#)