こころ

こころ

こころの日記

10/10 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 3


教会広場 & ペット海浜公園
4択 石鹸

キラキラ 8個でした♪

4択は 好きな匂いは?
石鹸 の他は ラベンダー、ローズ、無臭

寝室にラベンダーの入ったサシェ置いてるよ♪
よく眠れる〜〜〜


昨日は一日雨でした
気温も16℃までしか上がらなくて
ちょっと寒かったよ

モフモフ出しちゃった

今日は少し気温上がるかな
お天気はスッキリしないのかな

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/11 00:39:35

    今日は検査日なので駆け足訪問です…(*˘︶˘*)オおやすみなさい☆彡

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/11 00:12:21

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は汗ばむような暖かさになったからか、気温が下がらないから
    羽根布団を片して、ダウンケットをまた出しました。
    朝は暖房、夜は少しだけ冷房と、中々忙しいですよねʅ( -᷄ω-᷅ )ʃヤレヤレ…

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/10 23:47:36

    こんばんは
    いいお天気だったのに夕方土砂降りの雨が
    すぐ上がって 沈む夕日で大きな虹が 綺麗でした♬

    9時頃からパソが重くなって 私だけかな
    ご挨拶だけで ごめんなさいね~ (;^ω^)

    石鹸の匂い 意見が合いますね www

  • mari

    mari

    2023/10/10 23:40:33

    こんばんは♪ 夕方雨が降ってビックリΣ( ̄□ ̄|||) 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリ♪

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/10 23:36:01

    こころちゃん、こんばんは~
    日中は半袖一枚で快適な陽気だったよ。
    夕方からは長袖の出番になりました。
    今週もよろしくね~

  • なゆた

    なゆた

    2023/10/10 23:16:19

    こころちゃんこんばんは

    私も寝室の枕元にラベンダーのサシェを置いているよ
    良く眠れる感じがするよね

    10/17に前髪のお直しを横浜の本店でしてもらう事になりました
    近況は後日ゆっくり日記に書くね

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/10 22:37:36

    こんばんは~*´˘`*

    16℃(๑°ㅁ°๑)!!寒いね~^^;
    何日か前まであんなに暑かったのにね~
    昨日は何℃だったかな~こちらの方が高かったと思う~w
    今日は20℃~こんな日が続いてくれたらいいんだけどね~(^▽^;)

    ラベンダー眠りにいいんだよね~サシェもいいね~^^
    その効果で二度寝しちゃった?
    これから寒くなると二度寝多くなりそう~^^;

    ちょっと気温上がったり下がったりみたいだね
    体調崩さないでね~(*´˘`*)

    うどん屋さん ほんといいお店だね^^
    ホッとできるなんていいよね~(^^♪

    曜日の感覚がずれてる~^^;
    今週もよろしくお願いします(*´▽`*)❀

  • ひろごん

    ひろごん

    2023/10/10 21:48:01

    ばんちゃー^^
    連休は雨で寒かったけど今日は晴れて暖かい1日でした♪
    今週も宜しくお願いします^^

  • いるか

    いるか

    2023/10/10 21:17:54

    こんばんば~ 今日は一転して暑かったです。
    で、明日はまた涼しくなるとか…寒暖差に注意ですね(><;
    連休中はお休みしてたエアコン、またつけちゃいました(^^;
    ホント、暑いのは苦手です(><

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/10 20:57:07

    こんばんは~ 

    夜中も降り続いていた雨ですが、明け方には止んでいました。
    本当に昨日は寒かったですね。

    今朝は温かいものが食べたくて、ハンバーグを焼きました。
    ついでにベーコンも焼いてハンバーグと一緒にバンズにはさみました。
    グレービーソースにするか迷ったんですが、今回はトマトケチャップを選択。
    とろけるスライスチーズか何かがあればよかったんですが、あいにくと切らしていたので、
    ピクルス代わりにタルタルソースをほんの少し入れました。
    この選択は大正解。
    いい感じにピクルスの代理をしてくれました。
    (もっともタルタルソースには刻んだピクルスが含まれてるので選択的には間違いでない)
    美味しいハンバーガーができました。
     

  • るんるん

    るんるん

    2023/10/10 20:48:14

    こんばんは 今日は朝は寒かったが昼間は暖かかった 少し動けば汗ばんだ それにしても日暮れ早くなったね

  • あずき

    あずき

    2023/10/10 20:06:03

    こんばんは~^^
    そちらは今日は暖かくなりましたか?^^
    こちらは最高気温22℃で
    じっとしてるとちょっと寒かったです^^;
    でも 草取りしてる時は半袖で大丈夫でした^^

    今日はまた2袋分だけ 草取りしたんですけど
    家の庭に はびこってるのはドクダミだから 引っ張るのも大変で(´Д`)
    なかなか終わる気がしません(;´д`)トホホ
    ほかの雑草は春先と梅雨前に除草剤撒いとくと
    大体大丈夫なんですけど このドクダミだけは どこまでも広がって(/o\)

    ラベンダーのサシェいいですね(^^♪
    もうにゃんずもいないから 私もお部屋にいい香り漂わせたいんですけど
    電車に乗ってお出かけしたくないからネットでは香り嗅げないから買えなくて^^;

    ガチャコーデとお月様 上手に組み合わせましたね(^^♪
    月の椅子に座ってるみたいでいいですね♬(#^.^#)♬
    気持ちよさそう~(#^.^#)♬

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/10 19:35:05

    あーー、年内3連休はもう無いのかあ~!!今日はペンディング処理で手一杯の一日でしたあー。

  • 月架

    月架

    2023/10/10 19:32:43

    こんばんは。

    雨で16℃は寒いですね。

    私も連休はいっぱい寝てゆっくりしました。
    こころさんと同じで嬉しいです!!

    風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/10 19:26:03

    こんばんは^^小雨から徐々に大粒の雨に変わりました。今日は肌寒かったです(;^_^A

  • 亜子

    亜子

    2023/10/10 18:44:43

    こんばんわ~^^今日は、少しだけ暖かかったです。お疲れさまでした。ヾ(≧▽≦)ノ
    今日もこころちゃん可愛いです。(´ー`*)ウンウン
    良いなぁ~(*´σー`)エヘヘ

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/10 18:12:00

    こんばんは!

    今日は快適な陽気でした(*’ー’*)ノ
    ゲリラ雷雨もこの辺りはまだありませんw
    連日のスポーツ三昧から落ち着いて
    好きな球団の今季は終わってるし(笑)
    秋ドラマに目を移しましょう~

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/10 17:05:19

    水遣り+STP巡回します

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/10 16:19:55

    こんにちは。
    少し暖かくて久しぶりに窓全開してたら鼻水が止まりません~
    油断したらダメですね(;´Д`A ```
    昨日は寒かったので。フリース出して着てましたよ~^^
    あと寝る時、肩冷やさないように 何ていうのかなー?
    ポンチョ?みたいなの。
    それ着て寝ると もう冬が来たーーって感じなの(*^▽^*)
    冬には欠かせないグッズですw

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/10 15:26:33

    こころさん、こんにちは。

    今日も雨です~~。

    この前、燐家が工事するのでお菓子をもらった話を
    サークルの掲示板に書いたのだけど、今日10日からスタートでした。
    お菓子だけ食べて忘れてました。
    朝8時半から、ブロック壊したり、2階建ての物置小屋を壊したりして
    ドンドン・ガンガンやってます。

  • ゆきお

    ゆきお

    2023/10/10 15:16:57

    こころさん、こんにちは、寒暖差ありますね 気をつけましょう

  • ティーティー

    ティーティー

    2023/10/10 14:23:40

    こんにちわ

  • にゃんこ◑ω◑

    にゃんこ◑ω◑

    2023/10/10 14:07:13

    お香に興味あります。
    サシェも良さそうだなぁ~。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/10 12:01:04

    朝は雨でガッカリだったけど
    今は曇り空、暑くも寒くもなく丁度良い気温です
    押入れの夏と冬の寝具入れ替えをしました
    ちょっと早かったけど寒くなってしまうと嫌なので・・
    少し汗かいたのでヤッタ感ありましたw(●^o^●)

  • はる

    はる

    2023/10/10 10:42:17

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    楽しい一日になりますように。

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/10 09:35:38

    おはようございます。

    今日は1日晴天予報なので
    冬用のスリッパとか
    厚手の乾きにくいものを洗濯します♪

  • くるみ

    くるみ

    2023/10/10 09:10:31

    石鹸の香りいいよね^^グレープフルーツの香りも好き!
    ジャムは糖質が多いから、最近は、チーズクリームに変更^^

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/10 08:56:08

     ٩(✿╹◡╹✿)۶ おはようございます^^
    栗きんとん、上手く出来、美味しかったですよ~~!!

     愛知は、また暑くなりそうです・・・

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/10 08:42:05

    おはようございます。水ステキをお届けです。そしてご馳走様でした。
    ラベンダーはリラックス作用が良いですよね。突然の寒さには毛布も必須です。
    2・3が個人的に微妙だったんですがジョンウィック4は相当楽しめました(=゚ω゚)ノ

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/10 08:32:26

    おはようございます
    昨日はリビングのラグを冬用に変えホカじゅうたんを敷き
    これで寒くなっても安心です^^
    今日はやっとお天気になりそうです♬
    良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • まみい

    まみい

    2023/10/10 08:28:43

    おはようございます♪^^♪
    昨日から雨が降っています・・・今日もです(>_<)
    明日は晴れるといいです♬

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/10 07:49:39

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    昨日は曇ってて午後から雨でしたが
    今日は晴れて気温も高く26℃になるらしいよヾ(≧▽≦)ノ
    もう衣替えしちゃったんだけどなぁ~
    気圧UPらしく体調管理しましょうね

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/10 06:50:25

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    今日は、昨日よりは気温上がるみたいだね。
    昨日は寒かったもんね。
    私も長袖着たよ。

    今日は、結婚記念日なのでちょっとしたお買い物してくるw
    一人だけどお祝いするわ( *´艸`)

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/10 05:56:26

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • マモ

    マモ

    2023/10/10 02:27:37

    こんばんはぁ:;((>﹏<๑));:サムイィ…、今も冷たい雨降り︎ ︎☂︎
    昨日、衣替えをしました(*^^*)
    今日は、昔のワープロ(書院)と戯れてみようかと思います(*´ ³ `)ノ
    では、タウンへGo!
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/10 01:03:50

     こんばんは✨平日で早め昼食食べ外出(●´ω`●)30℃暑い〜:-(☀戻夏日バテてます★マストだけかな

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/10 00:51:14

    4択はラベンダー。。。ラベンダーはトイレに置いてるよ。お部屋はレモンの香り(笑)(^_^)
    どんどん冷えてくると 温かいもの欲しくなりますね。(≧▽≦)
    火曜日も( `・∀・´)ノヨロシク。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/10 00:49:24

    前の魔女のが、タウンアイテムの月に合うんだね
    サシュ良いね★ラベンダー安眠だから〜ゆっくり休んでね(●´ω`●)