Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 3

7個  教会 ペット  4択・・・石鹼

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/10 07:09:59

    おはようさん^^
    何時もおおきに<(_ _)>

    また今週も始まりました。
    宜しくお願い致します。

    3日分溜まってるのとブログの返信に時間かかってます(~_~;)
    あ、ブログ更新しました。時間ある時にでも宜しかったらどうぞ♪

    ちょっと駆け足ですみません_(_^_)_

    今日も明るく楽しく元気よく、
    清々しい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/10 06:58:48

    おはようさん・・まこちゃんも、身体動かさないと・・・ですよ
    昨日は曇り空だった、何処も行かずに、ぼーっとしてた
    食欲もなく、これではのける可能性大ですね

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/10 00:49:52

    キラキラ✨はまぁまぁだね(●´ω`●)