honeycat

ぬこデレ♡

日記

急に寒くなったからか、普段はあまり甘えてこないモフがおとなしく抱っこされてゴロゴロのどを鳴らしていました♡暖房いれるまでの期間限定のぬこデレ…

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/16 20:34:45

    こんばんは、、なにぬこテレって
    まだ男庭王には早い気がしますが、私が布団1枚だけです
    ベッドからよく落ちますww

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/13 10:40:05

    おはようさん・・
    またまた、ニコ店イベント始まるって、早いなぁ~~
    1か月の速さ=1年を取る速さ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/13 10:35:09

    おはようさん・・
    またまた、ニコ店イベント始まるって、早いなぁ~~
    1か月の速さ=1年を取る速さ

  • ココロ

    ココロ

    2023/10/10 23:26:15

    猫ちゃん、とても可愛いですね。
    ゴロゴロのどを鳴らしている姿見てみたいです。

  • masa

    masa

    2023/10/10 22:19:43

    寒さからか。 (*≧m≦*)ププッ
    ま、人間でもそうですもんね。 (*≧m≦*)ププッ

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/10 11:10:47

    こんにちは・・
    薄日が差し込むと、温かさが身に染みるなぁ~~
    雨だと寒い感じがする、今の気温25℃

  • ハングオン

    ハングオン

    2023/10/10 10:52:13

    私の生まれ育った 貧乏「猫屋敷」でも 畳で寝てると
     集まってきて、大変な事に なってましたね。
    今は 環境が変わって 老亀しか居ませんが、
     懐かしい 思い出ですょ。