レディバグ☆彡

レディバグ☆彡

いろんなことが、書かれていますのでごゆっくりご覧ください。いいね♪よろしくお願いいたします。

みなさーん、こーんにーちはー

日記

真似だよ。

えっとぉ、なんだっけ?
錦鯉(にしきごい)?
だっけ?
ー本文ー
皆さんに、読んでほしい本
『君にキュンキュンピンクのハートは知っている』です。
カッズの、シリーズです。
ーあらすじー
彩は、野球部のエース悠飛から告白され、心が揺れる。一方、川が真っ赤に染まり、大量の魚が浮き上がる事件が発生。果たして妖怪の仕業なのか!?心霊ジャンルを担当する忍は、その付近に漂う強烈な悪意をキャッチ、カッズが調査を始める中、学校では次々と事件が起きる。彩の机にも「死」の文字が!カッズ活動停止に追い込まれた彩は、メンバーに戻ることができるのか⁉
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以上読んでほしい本でした。
みんな、読んでみてねー