domi

今日のキラと四択そして飛んでみたい

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

今日のキラ合計は6個 今までで最低かな?

四択は 石鹸

皆が着替えてタウンで飛んでるみたいですが
色ガチャしか持ってないので残念です。

  • domi

    domi

    2023/10/10 17:19:17

    ばんびさん、ひよさん
    コメントありがとう。
    そうなんですな、服装は関係ないと。。
    ちょっとチャレンジしてみます
    出来なかったら一緒にやってね^^

  • ひよっち

    ひよっち

    2023/10/10 14:16:13

    そそ、服は関係ないです。
    もしお時間があれば、私の9/13の日記「空中散歩」にコメくれたみさりんさんという方が凄く詳細に教えて下さっていますので、参考になさってください。なんと、部屋でも上がっていけます(^^;

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/10 12:21:54

    domiさん、着替えなくても飛べますよ。
    自分のホームの屋根へ上がって空へ行けます。
    平服で大丈夫。今度一緒に行きましょう。