ハナちゃん

キラキラ✨11個ゲット

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 6

4択答え 石鹼


現在は21℃ 曇り時々雨☂、昨日よりは気温が上がり、寒くなく暑くなくです。

食欲の秋が恐ろしい。(自分の事です)





  • 花ぴん

    花ぴん

    2023/10/11 10:38:39

    うふっ
    恵みの秋ね美味しいものが一杯。

    沢山食べて冬を迎えないとね、
    クマさんのよう冬眠はしないけれど( *´艸`)

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/11 08:51:53

    食べたい物が次々浮かんできますw(#^.^#)
    たまには気にしないでお腹いっぱい食べたいよね(^^ゞ

  • gen_rin

    gen_rin

    2023/10/10 14:25:26

    こんにちは!晴れの火曜日をお疲れ様です。
    キラキラですが普通デーで二桁は嬉しいですよね。
    11個GETをおめでとうございます(祝)
     そうですか、寒くなく暑くなくは過ごしやすい気候ですね。
    あはは、食欲の秋が恐ろしいですか。
    確かにこれからドンドンと美味しいものが出てまいりますね。
     こちらは現在25℃で蒸し暑いです。
    昨日は涼しかったですよ。
    お互いに体調管理に気をつけて、美味しいものを食して楽しんでまいりましょう。