のの

お庭でティータイムコーデ☆彡

コーデ広場

可愛いこぐまちゃんたちにもおすそ分け♪

  • あずき

    あずき

    2023/10/10 15:55:14

    こんにちは~^^
    この背景 紅葉は元々描かれてるんですね♬
    秋らしくて素敵です~(#^.^#)♬
    可愛いこぐまちゃんたちと素敵なお庭でティータイムいいですね(^^♪
    秋のお庭にベージュのユーニス ぴったりで素敵~(#^.^#)♬
    レースの頭巾もよくお似合いです♬(#^.^#)♬

    今日はそちらも暖かくなりましたか?^^
    わんちゃんたちは炬燵から出られたかな?^^
    こちらも22℃まで上がりました♬
    でもじっとしてるとちょっと寒いです^^;

    今日はまた2袋分だけ 草取りしました^^
    家の庭にはびこってるのはドクダミだから 引っ張るのも大変で(´Д`)
    なかなか終わる気がしません(;´д`)トホホ
    ほかの雑草は春先と梅雨前に除草剤撒いとくと
    大体大丈夫なんですけど このドクダミだけは どこまでも広がって(/o\)

  • マリエル☆

    マリエル☆

    2023/10/10 15:07:15

    こぐまちゃん達、可愛すぎるんですけど!!ギュッてしてる子がお目々つぶるんですね♡
    肩のせの小鳥さんもおすそ分け欲しいそうです。