つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

ハロウィンでしたい仮装は?

今週のお題

ハロウィンで仮装したことないです


ハロウィン自体 異教のお祭りで意味不明な、悪魔崇拝的な感じ

おどろおどろしくて、何だかなぁ、、、


今日会社で、抗体検査したらまだ、陽性反応で

明日から働かせようとしてたみたいですが

だめでした

とほほ

予備のキットをいただいて

おとなしくしてまする


#ハロウィンでしたい仮装は?

  • 我楽多煎兵衛

    我楽多煎兵衛

    2023/10/13 04:06:08

    カボチャは美味しいです

  • たか

    たか

    2023/10/11 22:54:21

    ハロウィン自体参加したことがない(´;ω;`)ブワッ

  • トシrot

    トシrot

    2023/10/10 21:29:12

    ハロウィンって新大陸植民地のチープなイベントで悪趣味だと思っています。万聖節をきちんと祝うべき。
    おだいじにお過ごしください、健康第一ですよん^^

  • ゆっこ

    ゆっこ

    2023/10/10 21:26:22

    長いですね…くれぐれもお大事にね

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2023/10/10 19:46:26

    悪魔崇拝・・・
    うん。
    納得 ヽ(゚ω゚=)