ちょこころねの日記

ちょこころね

毎日の中で感じたことや考えたこと、
興味のあることをつらつらと書いています。

ガーデンイベアイテムとピンクのバラで

ニコットガーデン

レインボードリーム♪のガーデンイベントのアイテムと

ロートの放課後リリースキャンペーンで頂いたピンクのバラでお庭を作ってみました。

ちょうどお城の家にしていたので、キャンペーンで頂いたバラと合わせてみたらいいんじゃないかなと。

ガーデンイベントのアイテムは今回は有料アイテムは自分では育てなかったので、どのくらいもらえるかな~と思っていましたが、おかげさまで色々もらえました❤
気球もかわいいし、虹のアーチも綺麗ですよね。
うさぎさんは二つもらえるか怪しかったんですが、
なんとか期限間近で無事に揃いました~。
一匹よりも二匹の方がうさぎも楽しくいられるんじゃないかな~なんて思ったりしていたので(^-^)

皆さんにお水やりをたくさんして頂いたおかげです。
ありがとうございました(*- -)

今日はお姫様風のコーデだったので、外に出て記念に写真を撮りました。

お姫様はヒツジとバラが大好きなようです。
風が吹き抜ける地域なのでお城でも風車の力を利用して
毎日の生活に活かしています。
そんな感じでしょうか。

好きなものを集めて飾ったらできたお庭ですが、
そんなお話を想像してみたりして(*^-^*)

  • あずき

    あずき

    2023/10/11 16:12:38

    こんにちは~^^
    お庭見させて頂きました♬
    可愛いお庭になりましたね~♬(#^.^#)♬

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2023/10/11 08:56:23

    素敵なお庭ですね

  • 涼子

    涼子

    2023/10/11 07:59:11

    おはよう ころねちゃん~♪

    私もピンクの薔薇をもらったのでどうしようかなと
    考えていたよ ころねちゃんはお城のお家もピンクなので
    ばっちりだね 私は青なんだよね~♪
    コーデのワンピはお揃いだよ♪

    こちらこそ一昨日はありがとう またゆっくり
    会えるのを楽しみにしてます(o*。_。)oペコッ

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/11 00:30:39

    ころねちゃん 昨日はありがとう

    素敵なバラ園になってるし^^
    風車にもお城にもすごい合うね

    うんうん いっぱい書いてね(=^・^=)

  • とまと

    とまと

    2023/10/11 00:27:05

    素敵なお庭になりましたね。♪
    ガーデンイベントは、私もガーデンアイテムを中心にゲットしました。!(^^)!

    ロートの特典で貰ったバラは、次回のCでも参加できるガーデンイベントで使おうと思っています。

  • 月雲

    月雲

    2023/10/10 23:11:48

    ヒツジとバラが好きなお姫様ですか。
    お庭からもそんな物語性のあるお話を生み出されるのが、素敵ですね☆彡
    お姫様を訪ねてくる王子様?をコーデでちょっとやりたくなりましたw

    やっぱりうさぎさんは二匹でいた方がお友達もいていいですよね。

  • まこと

    まこと

    2023/10/10 23:03:30

    オランダの風車小屋のような佇まいで
    ステキでつよね~ ヽ(=´▽`=)ノ

  • 櫻也

    櫻也

    2023/10/10 22:41:55

    うんうんw良きですね~w
    俺もピンクバラ植えまして花束こさえましたww
    メガも2個できたんで今度種買ってメガ花か何かに合成しようかなーととりあえず保管w