Summy

小屋の屋根の上にものぼれた!

日記

隣の小屋の屋根にも!

  • ぶな

    ぶな

    2023/10/11 20:23:58

    コメントありがとう☆自分の庭でもちゃんと飛べました♪
    納屋変更出来てよかったです。なかなか味わいのある納屋ですよね。

  • Summy

    Summy

    2023/10/11 19:06:35

    ばんびさんが
    教えてくださったようにやったら、

    どこのお庭でも飛べるようになりました。

    楽しくて、お庭訪問しながら、飛んでいます。

  • ぶな

    ぶな

    2023/10/11 16:14:50

    Summyさん
    おめでとうございます♪
    Summyさんのお庭で、ばんびさんのやり方を試したら、すぐに空が飛べました。
    自分の庭では、うまくいかないのがナゾです。

  • domi

    domi

    2023/10/11 11:58:22

    おお、summyさんもお見事!
    なかなか楽しいバグですね。
    皆で情報共有出来てるし、二コタに来て良かった。

    自分はばんびさんのやり方で登りました。

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/11 09:05:34

    橋の先、川の細くなったとことに立って左上の家のマークの下あたりを2回クリック。確実です。
    最初は家の角から登ったんですけどね。ホームの屋根の上に止まると動けなくなります。

  • Summy

    Summy

    2023/10/11 08:36:33

    飛べたルートについて、

    一回目 エアコンの室外機かプロパンガス付近から
      
    二回目 エアコン室外機から(玄関から室内に入る、オレンジのマークがでていました)

    三回目 飛べたとの日記があった、お友だちの庭の納屋から
        納屋の中に、ちょっとだけ足が入った気がします

    三回目以降、飛べません

    木から登った木登りはできませんでした。

  • ハル

    ハル

    2023/10/10 23:20:45

    こんばんは。

    タウンで飛ぶのは恥ずかしいけど、自分の部屋や庭なら自由に練習出来ますよね。
    私は木に登る練習をしてたら、ぶなさんが現れて見られちゃいましたけど。

  • 小遊星

    小遊星

    2023/10/10 21:02:04

    私は1回だけ出来たけど、
    その後、何回やっても出来ません。
    何かコツがあるんでしょうね…

  • Summy

    Summy

    2023/10/10 20:44:15

    ばんびさん

    ばんびさんが、登れたと
    言っておられたので、
    今日あれこれと、ウロウロしていたら、
    再現出来て、
    もう一度登れたから、コツもわかったかも?

  • ばんび

    ばんび

    2023/10/10 20:40:31

    行けましたね^^夜はきれいですよね。