皆のものひれ伏せー!!

裸の悪乃娘豚人間

わらわの闇の記録なのじゃ
介護業界の底辺でうごめく
豚人間の毎日

豚はピッカピカの眼鏡を満足そうにかけた

日記

眼鏡の調整は

フレームがすこしねじれてたようです
大切に扱わないといけませんね
寝る前にケースにしまうことにします

お昼は丸源ラーメン
季節限定の鶏白湯
炙り鶏そばを食べました
団子2つと鶏チャーシュー2つ
食べ応えがありつつあっさりしてる感じでした

晩はお肉の焼いたの、豆腐、もずく酢
明日の英気を養います

明日は書類出す企業の見学です
眼鏡も直したし
スーツ出して埃を取り
しわの伸ばして
靴を磨き撒きました

靴擦れ用のバンドエイドを
財布に忍ばせました

履歴書のコピーと写真
ハローワークの紹介状
を一応持っていきます
何があっても対応できるように。

予定
9:26バス乗る
9:50現地最寄り駅のバス停
ちょっとお茶飲む
10:30見学開始
バスが曲者で10ぐらいすぐ遅れる

今までと勝手が違うと思うから
ドキドキします
厳かな雰囲気にあてられて
暴走しないようにしないと
頑張ってきます