こころ

こころ

こころの日記

10/11 キラキラ & 4択 * 伝言板

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 5


ショップ広場 & 神社広場
4択 英会話

ピンクキラキラの日
キラキラ 15個でした♬

4択は 子供に習わせたい習い事は?
英会話 の他は 水泳、書道、ピアノ


今日は病院に行ってきます
手術から2年目の検診です(*´-`)

前回の検診から 一年たったんだなあ...

色々 検査をしてきます〜
ちょっとドキドキです

巡回 まわれなかったら ごめんねm(._.)m

穏やかに楽しく過ごせますように〜(*゚▽゚)ノ



[追記]
明日(10/12)は早起きなので今夜は早寝します〜
日記の更新は明朝に〜〜〜
訪問できなかったお友達 ごめんねm(._.)m

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/12 04:26:50

    こんばんは。
    検査なんともなくてよかったね。

    日記更新したら、また来るね。

  • jun

    jun

    2023/10/12 03:13:34

    今晩は❣疲れて寝入ってました。今まで人のしたことないのをするって、凄くエネルギーを使うことです。

    藤井聡太さん、おめでとうございます。無の境地で休んでください。

    私は寒いので2~3日前から毛布出してきて、上下毛布にくるまって寝てます。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/12 02:18:05

    検査良かった良かったwww(●´ω`●)✨ゆっくり休んで寝てねZZZお疲れ様でしたm(__)m

    こんばんは✨連日夏日30℃暑い〜:-(明日以降数日は夏日予報身体應えるなぁ街はまだW杯色彩だよー☀ 

  • £დHIROდ£

    £დHIROდ£

    2023/10/12 00:56:21

    検査問題無くて良かったですね(^^♪市の検査なので完璧な結果まで一か月かかるらしいです(^^;
    いくつかは教えてくれましたけどレントゲンの結果は所見は大丈夫と言うことでした…後は気長に待つことにします(*^-^*)ありがとう

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/12 00:54:06

    こんばんは、水とステキをお届けです。お食事ご馳走様でした。
    検査結果、問題なかったようで一安心ですね('◇')ゞ
    お気になさらずですぞb早出大変ですね、頑張って下さい。

  • 彩乃

    彩乃

    2023/10/12 00:17:11

    こころさん、こんばんにゃん♪
    昨日は群馬の太田の方に行って来たのですが、道路脇に晩秋の雑草の
    セイタカアワダチソウが色付き始めてました。
    まだまだ温かいけど、初冬が近いのかっもねって見て来ました( ; ›ω‹ )
    暑いのは一番苦手だけど、寒いのも冷え性だから苦手なんですよね(๑′ᴗ'๑)エヘヘღ

  • 櫻麒

    櫻麒

    2023/10/11 23:38:55

    無理すんなよぉぉぉぉぉぉ
    のんびり楽しんでこ~~~ぜっ(-д☆)キラッ
    免疫力は、楽チン力だぎゃーーー


  • mari

    mari

    2023/10/11 23:31:33

    こんばんは♪ 検査無事に終わって何よりです♪ 訪問ありがとうございます♪ お返しにポチリo(^▽^)o

  • なおちゃん

    なおちゃん

    2023/10/11 22:42:32

    こんばんは
    いいお天気だけど過ごしやすくて 気持ちよかった
    しばらくこのままで~秋を満喫したいです♬  

    通院 お疲れ様でした 
    検査結果 異状なしで良かったです 
    手術後 もう2年なんですね 早いです 
    何事もなく回復して元気になる 
    健康でいられることのありがたさを 痛感しますね
    これからも お互いに 元気で楽しく過ごしましょう^^

  • マルボロ

    マルボロ

    2023/10/11 22:29:51

    前人未踏の藤井聡太くん八冠達成!どんだけすごいのか想像がつかないーっ!この先「どうする聡太?」

  • イヅル

    イヅル

    2023/10/11 22:08:24

    こんばんは♪本日のお届けです♪訪問お休みすみません;回復しました^^
    こころさん検査なのですね。経過順調でありますように~!

  • ピノコ

    ピノコ

    2023/10/11 22:03:57

    こころちゃん、こんばんは~
    引き出しの中がどえりゃ~ことになっとるわぁ~!!
    明日も郵便物や書類の整理処分の予定だよ。
    手術して2年なんだね。
    検査はいつもドキドキだよね。
    結果が良いことをお祈りしてます。☆彡
    きっと大丈夫だよ。

  • *sora*

    *sora*

    2023/10/11 22:01:22

    こんばんは~*´˘`*

    ↑∩・ω・*) ハーイ
    検査✲゚。.(✿╹◡╹)ノ*:₀。お疲れさまでした♪
    大丈夫だったかな?

    こころさんも曜日ずれてる?私だけじゃなかった~(๑´ლ`๑)フフ
    今日は午前中晴れて午後から曇りで17℃と8℃でした
    朝は1,2時間暖房が必要になってきて…もう少し秋が長いといいのにね~

  • いるか

    いるか

    2023/10/11 21:22:08

    こんばんは~ 今日は秋晴れで気持ちい天気でしたね。
    でも部屋の中はぬるくてダルダルになってます(^^;
    こういう室温ってモチベ落ちるから困ります(^^;
    やっぱ私は多少寒い方が集中力出るから好きw

  • 月架

    月架

    2023/10/11 21:15:09

    こんばんは。

    綺麗な夕焼け見たいです。

    巡回お気になさらず。

    風邪などひかれませんよう、お体大事にしてください。

  • кєภ✿

    кєภ✿

    2023/10/11 21:12:07

     こんばんは
    検査お疲れ様でした(֍^^✯)
    ドキドキしましたね^^; 
    最近 私は キラキラ不調みたいです 20がダブルで出たら幸せ感じます www

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/11 20:49:46

     こころちゃん、良かったね❣
    ほっとしたね♥ でも、無理しては、駄目よ〜

  • さーみ

    さーみ

    2023/10/11 19:43:53

    こころちゃん 有難うー

  • aoi

    aoi

    2023/10/11 18:29:16

    こんばんは
    今日は通院の日だったのですね
    通院の日は疲れるので無理せずゆっくりなさって下さいね
    今日は夕食にマーボ豆腐を作りました^^
    これからの季節は鍋も美味しい季節ですね♬
    今日のコーデは魔女さんコーデで
    華やかで背景もおばけちゃんも素敵です^^
    朝晩は冷えるので体調に気をつけてお過ごし下さいね

  • 亜子

    亜子

    2023/10/11 18:27:07

    こんばんわ~^^食欲の秋で食欲が止まりません。(笑)お疲れさまでした。♡
    ハロウィンコーデ良いですね~(´ー`*)ウンウン
    似合って居ますよ~^^
    私は、持って居ません。 (´;ω;`)ウッ…

  • B.B.ぷりん♪

    B.B.ぷりん♪

    2023/10/11 17:51:34

    こんにちは♪
    喉がイガっぽいのでのど飴購入♪1袋同じお味だとつまらないからww4つの果実味♫♬
    ドキドキの検診お疲れさまです☆
    新作~ハロウインもの可愛いのいっぱい出ましたね^^

  • ペンギン

    ペンギン

    2023/10/11 17:21:29

    こんにちは~
    群馬県の温泉宿にある混浴でリフレッシュしてきました♪

    検診が1年に一度で良いってことは安定している証拠ですよね。
    今回も合格がもらえます様に!!

  • 光太郎

    光太郎

    2023/10/11 17:12:04

    打ち水+水遣り+STP巡回します

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/11 16:30:23

    こころちゃん

    こんにちは(*´ω`*)

    おかえりなさいませ(^▽^)ゆっくりしてねm(__)m
    良かったね何もなくてね 心配してたんだよ~
    検査の結果出るまで長く感じるよね
    前より良くなってんだったら良かったわ(^▽^)/

    今日はゆっくり過ごしてねm(__)m

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/11 16:19:22

    (゚д゚)(。_。)ウン。検察の結果。良い方によかったみたいで 良かったですね。(⌒∇⌒)b
    その調子で 引き続き、日常生活 続けて行きましょう。ニコッとタウン(^_^)(笑)

  • きぃ

    きぃ

    2023/10/11 15:53:58

    こんにちは!

    検査の経過はどうだったのかな?
    早いよね~
    昨年は経過がよくて先生に太鼓判押されたよね?
    今年ももっとよくなっててこの調子で行きましょう。
    ではないのかな( *´艸`)
    半日がかりでお疲れ様です(*’ー’*)ノ

  • 虹 の 夢

    虹 の 夢

    2023/10/11 15:04:46

    こころさん、こんにちは。

    検診おつかれさまです。
    検査するだけでも、けっこう疲れるから無理しないようにね。

  • ダジュール

    ダジュール

    2023/10/11 14:45:15

    こんにちは~ 

    やっと秋らしい陽気になりましたって話してたら、いきなり夏日。
    一気に暑くなりました。
    体調を崩すのは勘弁なので、迷わずエアコンをつけました。
    おかげさまで今は快適に過ごしてます。

    検診は如何でしたか? 
    今回も経過がよいって褒められるといいですね。
    暑い中出掛けられてお疲れと思います。
    大事を取ってゆっくりお休みになられますように。
    無理しちゃダメですよ。
     

  • さとみ

    さとみ

    2023/10/11 14:41:24

    こんにちは^^朝はどんより曇って寒かったけど、午後は晴れています。洗濯物外に干せました(*^-^*)

  • ☆ゆき

    ☆ゆき

    2023/10/11 14:10:14

    こんにちは。
    今日は朝から約7時間PC機嫌悪くて
    私もイライラしっぱなし。
    まだ正常ではなくて駆け足です。

  • あずき

    あずき

    2023/10/11 11:50:04

    こんにちは~^^
    検診 はなまるもらえますように☆彡
    少し前に同じ事書いた気がするんですけど
    あれから もう1年も経ってるんですね^^;
    何だかすっごく早い気が^^;
    元気なこころさんの様子聞かせてもらってますから
    問題なしだと思いますけど
    本当に何の問題もなくはなまるもらえますように☆彡

    お帽子につけてた髪飾り かぼちゃ色のワンピにぴったりで
    とっても素敵です~(#^.^#)♬

    昨日の疲れが出てるのか?
    今日は朝からあくびが止まりません^^;

  • キャルツーシュ

    キャルツーシュ

    2023/10/11 09:42:17

    おはようございます。
    検査結果
    良好でありますように・・。

    今日の最高気温
    27度まで上がる予報なので
    仕舞った半袖また出してきました♪

  • はる

    はる

    2023/10/11 09:18:50

    こんにちは、いつもありがとうございます。
    今日は穏やかな一日になりますように。笑
    病院の検査おつかれさまです。
    早く無事に終わって、おうちでのんびりできますように。
    巡回はご無理なさいませんように。

  • キミちゃん

    キミちゃん

    2023/10/11 08:48:17

    雲ひとつない青空!秋晴れで~す☀

    手術から1年たったんですね
    毎日元気なこころちゃんなので忘れてましたw
    検診疲れないようにしてくださいね
    良い一日過ごせますように☆彡

  • momokazu

    momokazu

    2023/10/11 08:28:58

     (⑉• •⑉)✰ おはようございます^^
    朝晩、めっきり秋ですね。豚しゃぶ月曜日にしました!!

     そっか~、もう2年経つのね、早いわ~~!!
    調子よさそうで、大丈夫よ!!

  • ミルク

    ミルク

    2023/10/11 07:53:54

    ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

    朝晩の気温差あって気象病ってのもあるらしく
    体調管理して過ごしてくださいねm(__)m
    お部屋の中にいると肌寒いって感じるこの頃(笑)

    年一回の診察なんだね ホント良くなって良かったと思うよ
    検査ドキドキだけど何もないと思うわ(^▽^)/
    気をつけて行ってね~

    今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね

  • だりあ

    だりあ

    2023/10/11 07:33:53

    こころちゃんおはよう♥ステキとお水のお届です( *´艸`)

  • まみい

    まみい

    2023/10/11 07:03:11

    おはようございます(*^▽^*)
    4択の中で私が習っているのは、ピアノです(^^♪
    習っていたらよかったなと思うのは水泳です(o^―^o)ニコ

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/11 06:42:10

    (。・ω・)ノ゙ おはよー♡
    ハロウィンコーデ可愛いね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

    病院気を付けて行ってきてね。

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2023/10/11 05:50:07

    ♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡

  • ニャンコの目

    ニャンコの目

    2023/10/11 05:23:45

    おはようございます
    今日も良い一日を過ごしてね(*^-^*)

  • マモ

    マモ

    2023/10/11 02:08:41

    こんばんはぁට ̫ට ;
    この時間は冬空、オリオン座が綺麗。
    娘には、書道&英会話。本当はピアノを習わせたかったのだけど、本人の意思を尊重して、やめまし(絶対にヤダと語る)。
    それでは、タウンへ〜
    Thanks

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 01:56:12

     こんばんは✨朝から夏陽射し(^^ゞ30℃暑い〜:-(☀冷房全開マストのみお昼寝休憩し帰ります¯―¯٥

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 01:49:40

    コーデかわゆい✨✨♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 01:49:23

    検査お疲れ様だけど(¯―¯٥)頑張ってね~(●´ω`●)
    時間掛かりそうだし、明日はゆっくり休んでね(*^_^*)

  • ヒロピン☆彡

    ヒロピン☆彡

    2023/10/11 00:54:18

    4択は¨Σ(゜Д゜)子供かいな?
    あの頃なら、書道習ってました。初段で止めた昔です(^o^;)。
    病院へ診察なんだね、マスク着用して気をつけて行ってらっしゃいね。ドキドキしますが 血圧高い感じに見えて135あっても普通なので大丈夫ですからね(^_^)病院へ行くとそのくらいありました。(^o^;)。

  • グレーロ

    グレーロ

    2023/10/11 00:30:08

    こんばんは、水ステキをどぞ。スイーツご馳走様でした。
    天候不安定で朝晩冷え込むようになりました_(:3」∠)_体調整えていきたいですね。
    検査頑張って下さい(`・ω・´)コッソリ応援致しております。