Mako

キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
神社広場 7

17個  ショップ 神社  4択・・・英会話

  • 徳一休

    徳一休

    2023/10/11 08:03:17

    おはようさん・・まこちゃん、このくらいがちょうどいい気温だと思うけどね
    これ以下だと寒いからね・・
    今朝もはっきりしない天気だけど、、寒くはない、雨も降ってない
    健康管理気を付けよう

  • ほっしゃんしゃん

    ほっしゃんしゃん

    2023/10/11 06:19:00

    おはようさん^^
    何時もおおきにm(__)m

    朝が良く冷えてます。
    日中は気持ちいいんですがねw
    お体十分ご自愛下さいね。

    今日も明るく楽しく元気よく、
    素晴らしい笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

  • し~ちゃ❧

    し~ちゃ❧

    2023/10/11 01:44:26

    makoちゃん おつかれさま

    うんうん それやったら もってないね~
    うちは 百足に イノシシ 庭にある ドクダミ狙いで くるねんww
    その遠きはそ~~~つっと 見て見ぬふりですよwww

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 01:37:15

    ✨二桁(●´ω`●)

    ハロウィンからクリスマス★一年早いね★