小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 10.11

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2023/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 6
ショップ広場 10

今夜は16個(^ω^)


4択・・・英会話




今日も小雨でした。
寒いです。
新米を精米して、いつも仲良くして頂いているジム仲間のオバチャン2人に3キロずつ差し上げました♪
久しぶりにスーパー銭湯、極楽湯へ行って来ました。
10月10日は「せんとう」の日だそうです。1010だから!
入浴料700円→500円でした。
ぬる湯に浸かってウトウト、ゆっくり入って来たよ。
サウナは苦手なので入りません!
熱湯風呂は好きだがサウナの高温は苦手なんだわぁ。

  • 小梅

    小梅

    2023/10/11 23:12:38

    試練ちゃん、ジムのサウナに入るのねぇ。
    私はミストサウナの方が入りやすいですわ。
    整う程にサウナ満喫してくださいよう♪\(^o^)/

  • 試練

    試練

    2023/10/11 22:37:39

    ジムのサウナ 入るけど水風呂は入りません、整わないw



  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/10/11 22:15:36

    小梅様 
    複数持っておられたのですか?早速贈って下さってありがとうございますm(__)mとても嬉しいです!ハロウィンの服はウキウキします^^v

  • 小梅

    小梅

    2023/10/11 21:56:30

    は~い(^^)/

  • 陽葵(ひまり)

    陽葵(ひまり)

    2023/10/11 21:55:02

    こんばんは!私のところはよいお天気でした!ころころとお天気が変わる秋ですね^^;今、小梅様の着られているワンピは持っていません^^;オレンジがハロウィンらしいと思います^^。

  • 小梅

    小梅

    2023/10/11 21:14:47

    ミオティカちゃん
    うん、実家は米農家なんだよ~ん。
    昔ほど作付面積は大幅に減ったけどね。
    作っても儲からないんだよ。
    春・田植えと秋・籾摺りにはお手伝い行ってまーす。

    ★も~たん★チャン
    サウナは苦手だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
    お仲間ですね。
    水風呂は冷たすぎて入れません。
    せいぜい足まで浸かるくらいです。
    サウナで「整う」などムリムリ(笑)。
    でもねサウナ利用している人は、冷たい水風呂に一気にじゃぼ~んって入ってます。
    ひぇΣ(・ω・ノ)ノ!

    KYOサン
    オバチャンで正解ですよう(≧▽≦)
    湯船に浸かるのがいいですよねぇ。
    ボ~っとするのがいいのだあ♪

  • KYO

    KYO

    2023/10/11 19:53:55

    オバチャン…いや、お姉さまたちで仲良くジム通いされているんですね^^

    サウナ、流行っているそうですね。
    私は湯船にゆっくりつかりながら、ボーっとしたり歌を歌ったりする方が好きです。
    歌は自宅でしか歌いませんが 笑
    身体が温まった後に休憩室でのんびりするのもいいものです^^

  • ★も~たん★

    ★も~たん★

    2023/10/11 17:21:46

    ありがとうございます。

    暑いサウナは僕も苦手です。

    サウナで汗かいて、水風呂に入るのが快感だそうですが・・・・。

    どうなんでしょうか?

    ゆっくりお湯に浸かって、そのあと風に吹かれてウトウトするのが

    いいですよね!

  • ミオティカ

    ミオティカ

    2023/10/11 17:11:13

    お米作ってるの!?(;゚Д゚)いいにゃ~でも作るのは大変だw
    昔は10月10日が体育の日だったのに(´・ω・)(・ω・`)ネー