hiromi

夏バテ

美容/健康

こんばんは✨

朝から夏の太陽陽射し
(^^ゞ30℃暑い〜:-(☀
冷房全開で学内来ました(´・ω・`)

マストのみ処理
お昼寝休憩し帰ります¯―¯٥

夏バテだね★怠い(¯―¯٥)
とりあえず早めに休みます♥

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/12 02:03:15

    Makoさん★
    薄い長袖ならなんとかだけど(¯―¯٥)基本半袖(´・ω・`)かなぁ〜(¯―¯٥)
    日中なら薄いトップス等で大丈夫かなぁ〜(●´ω`●)

    朝晩は涼しいよ~(¯―¯٥)

  • Mako

    Mako

    2023/10/12 00:59:20

    こんばんは。

    まだ30℃なんですね。
    こちらはそこそこ涼しくなってきて長袖の人が増えました。
    過ごし易い半面、朝晩が寒いです。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 23:59:55

    tomoにゃぴ♪さん★
    車はエアコンなんですね✨(●´ω`●)
    締め切りだとそうなるのかも(´・ω・`)
    朝晩は涼しい(●´ω`●)✨っま日中から夕方に暑さに負けるからバテますので:-(
    困ります(´・ω・`)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 23:58:02

    ぬんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    朝晩は涼しいから、7月とかよりはマシですが(¯―¯٥)
    朝方太陽☀出ると。暑さ来ますwww(●´ω`●)

    室内外で20度位かなぁ〜差があるから、くらって来ますね(●´ω`●)

  • tomoにゃぴ♪

    tomoにゃぴ♪

    2023/10/11 22:33:07

    (o'ω'o)ノオツカレサマ~☆ 暑かったのね、車の移動ではエアコンだけど、家の中は、それほど暑くないです。

  • ぬん

    ぬん

    2023/10/11 21:55:54

    こんばんはぁ(*´ω`*)

    暑さはまだ続きそうですね(;・∀・)
    こちらは湿度が低いのでまだ過ごしやすいです(*´▽`*)
    夜も暑いんですか?

    夏バテ><お大事にしてください(/ω\)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 20:56:23

    小さな恋メロディさん★
    バトミントン懐かしいなぁー(¯―¯٥)高校以来やってないなぁー(¯―¯٥)運動量あるから、湿度無いとき良いね★
    お疲れ様でした\(^o^)/

    暑い〜:-(はバテます
    室内外は気温差激しいし(⁠*⁠_⁠*⁠)O⁠_⁠o

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 20:53:50

    こころさん★
    良かった良かったwww(●´ω`●)お帰りなさい✨
    結果は分からないけど、無事帰還おめでとうございますm(__)m✨(●´ω`●)

    今日も暑い〜:-(☀

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 20:52:20

    dolphinさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    今日も30℃暑い〜:-(☀\(^o^)/冷房全開で来たよwww(●´ω`●)
    体調崩しやすいから、お互いに大事に行こうね(*^_^*)

  • 小さな恋メロディ

    小さな恋メロディ

    2023/10/11 18:20:27

    こんばんは。
    そちらは、まだ夏みたいな気温なんですね。疲れますね。
    夏バテになるよね。
    今日はバドミントンに行って汗流してきました。
    こちらは過ごしやすい1日でした。^^

  • こころ

    こころ

    2023/10/11 16:09:14

    こんにちは^^
    ただいまです〜
    検査問題なかったよ〜(^_^)v

    夏バテお大事にね(*・ω・)ノ

  • dolphin

    dolphin

    2023/10/11 14:04:57

    こんにちは。
    相変わらず30度で暑いのね><
    こちらは日が出ていてももうそこまで
    暑くはないです。
    体調気を付けてね。

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 13:40:42

    ゆうかさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    昨夜は少し遅くなり
    夜は少し涼しいから
    それは良かったです(¯―¯٥)
    身体は怠さがね(●´ω`●)
    少しやばかった〜(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 13:39:02

    あずきさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    朝から暑い〜:-(☀\(^o^)/
    朝食べだからですが
    楽に過ごしたいです(¯―¯٥)

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 13:37:58

    エルダさん★
    ありがとうございますm(__)m✨♥
    冷房無いと生きれないみたいな(¯―¯٥)多少

  • hiromi

    hiromi

    2023/10/11 13:37:16

    ゆじゅかんさん★
    ありがとうございますm(__)m♥✨
    今日も30℃かなぁ〜(¯―¯٥)
    朝から暑い〜:-(

  • *ଘゆうかღ

    *ଘゆうかღ

    2023/10/11 12:40:24

    ヒロミさん
    毎日がんばってるね〜♡
    気をつけて帰宅してね!

  • あずき

    あずき

    2023/10/11 12:18:06

    こんにちは~^^
    連日 夏日だったんですね(;´д`)
    今日はどうかな?
    今日もかな?^^;
    無理せず休み休み^^

    少しでも楽に過ごせますように☆彡

  • エルダ

    エルダ

    2023/10/11 10:25:00

    また要冷房になってしまったのですね^^;
    お疲れ様です。

  • ゆじゅかん

    ゆじゅかん

    2023/10/11 05:26:51

    おはよう(*^_^*)
    30℃は真夏の暑さだね。
    おつかれさま☆
    夏バテも治るといいね。
    熱中症にも気をつけてね ( ^‐^)_且~~